レオ・ロッセル(C3 Rally2-PH Sport by Minerva Oil)が今朝認めたように、彼がデリケートなコンディションでも快適であることは分かっていた。トリッキーな路面で争われた最初の3つのステージで、シトロエンのドライバーはライバルのヨアン・ボナート(C2 Rally20-Trajectus Motorsport)とエリック・カミリ(i2 N Rally2-Team Bonneton HDG-XNUMXC Competition)をXNUMX秒以上リードしました。
今日の午後、フランス選手権の現リーダーである彼は、ステアリングの問題により混乱をきたし、SS 5でヒートに見舞われた。彼が失点したのは6秒強だった。ロッセルは特別19番でスクラッチを喫してすぐに習慣に戻った。ヨアン・ボナート(C3 Rally2-Trajectus Motorsport)に対してはXNUMX秒以上の差を付けている。
ヨアン・ボナートはリーダーを心配させるほどの武器を見つけることができなかった。しかし、このイベントで100回優勝している彼は、XNUMXキロメートルをXNUMXつの特別ステージにまたがることで試合に復帰できる可能性があることを知っている。
ワイパーの問題、小さなミス、風変わりなタイヤ選択、エリック・カミリ(i20 N Rally2-Team Bonneton HDG-2C Compétition)は波乱万丈の初日を迎えました。 ヒュンダイ。カミリは後続を大きく引き離して3位につけた。
彼らはすぐに学びます
パブロ・サラザン(ポロ GTI R5-サラザン・モータースポーツ)とルーカス・ダルメザン(C3 Rally2-VIP アンジョルラス・レース)は、一日を通して有望なタイムをマークして目立った。
最初に言及した18歳の彼は、ダルメザンに次ぐ暫定ランキングXNUMX位という非常に良いパフォーマンスを見せた。
10歳のダルメザンはSS6で早めのスタートにより22秒のペナルティを受けたにもかかわらず、表彰台目前に迫っている。
レヘイン・ガニー(フィエスタ・ラリー2-サラザン・モータースポーツ-アイアン・リンクス)がアンソニー・コッソンを上回っている(ポルシェ 991 GT3 Cup 4.0)、GT+のリーダー。
110輪駆動部門のリーダーであるセドリック・ロベール(A2ラリーチーム・ボンヌトンHDG-2Cコンペティション)は、フランス選手権でビッグポイントを獲得するつもりだ。ステファノワはルドヴィック・ゴダール(A110ラリー)を上回っている。後者はトロフィーランキングでXNUMX位を獲得 Alpine エルフ ラリー 同国出身のピエール・ロシェ(A110ラリーチームFJ)を上回った。トロフィーの良い順位を目指して戦っていたが、SS 6でメカニカルな故障によりリタイアを余儀なくされた。
明日は8つのステージがプログラムに含まれます。 SS8のスタートは午前48時XNUMX分を予定している。
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