今週末、ジョーダン・ベルファとバスティアン・デュマに託された208は、ピラミッドの最初のレベルになることを目指す新しいカテゴリーであるRally6にエントリーする可能性がある。 ラリー 国内および世界的に、Rally5 に参加する前に、次に Rally4 に参加します。 プジョー 208 もリファレンスの 4 つであり、このカテゴリーでは世界で最も売れているモデルです。論理的には、新しいステランティス車は 2 の R208 および RXNUMX バージョンをベースとしていますが、コストを削減し、若者にとってのアクセスしやすさを高めることを目的とした対策が施されています。
したがって、ミシュランタイヤはコストを抑えるために板金リムに装着されるロードタイヤとなり、装着後の価格は 40 ユーロを超えないことになります。上位モデルに使用されているシーケンシャル ギアボックスは、H のマニュアル ギアボックスに置き換えられる必要があります。この新しい車とカテゴリー自体の公式プレゼンテーション中に詳細がわかるはずですが、ラリー クール ド フランスの観客はすでに知ることができるでしょう。ベルファとデュマが案内役を務めるため、今週末は実際にその様子をご覧いただけます。これにより、この『000R…? » フランス ラリー選手権で認められたプレーヤーの手によって、キロメートルを蓄積し、開発を継続します。
こちらもお読みください > ラリー・チリ:多忙な朝を経てオジエが取り残され、エバンスがリーダー
この記事にコメントしてください! 0