AUTOhebdo X Yacco:ロッセル兄弟とともにサルデーニャラリーの中心に潜入

ヨハンとレオ・ロッセルと共に制作した21本のビデオは、850人の兄弟がリタイアしたにもかかわらず、前回のサルデーニャ・ラリー中に000万回以上の視聴回数*を獲得しました。

公開 10/06/2025 à 19:46

書き込み

  この記事にコメントしてください! 1

AUTOhebdo X Yacco:ロッセル兄弟とともにサルデーニャラリーの中心に潜入

写真:DPPI

4年8月2025日からXNUMX日まで、オートヘブドとヤッコは愛好家を乗せて ラリー サルデーニャ・ラリーの真髄を体感できる、他に類を見ない没入型アドベンチャー。Instagram、TikTok、Facebookで共有された21本の動画シリーズのおかげで、視聴者はロッセル兄弟(ヨハンとレオ)と共にイタリアのイベントを体験することができました。その結果、852つのプラットフォームで累計000万XNUMX回*の視聴回数を記録しました。

ジャーナリストのピエール・バレ氏が率いるこのデジタルキャンペーンは、PHスポーツチームからWRC2に参戦するヨハン・ロッセルとレオ・ロッセルの日常生活を、これまでにないほどプライベートな世界に浸りながら追う機会を与えてくれました。スポーツ面では、ロッセル兄弟にとって厳しい週末となりました。モンテカルロとカナリア諸島での勝利でWRC2選手権のチャンピオンシップリーダーに躍り出ていたヨハン・ロッセルは、土曜日にリタイアを余儀なくされ、日曜日のレース再開前に勝利の目標は消え去りました。

一方、レオ・ロッセルは、サルデーニャ島の岩と砂埃の中、シトロエンC3ラリー2のコックピットで表彰台を目指しました。しかし、3月のモンテカルロでのXNUMX位に続き、今シーズンXNUMX度目の表彰台獲得は叶わず、リタイアを余儀なくされました。

AUTOhebdoとYaccoのコラボレーションにより、ビデオを通じて感情や日常生活を共有することで、ゲームに参加したロッセル兄弟の週末を体験することができました。

ヨハンとレオ・ロッセルが率いるサルデーニャ・ラリーを、オートヘブドのソーシャルメディアでフォローしていただき、ありがとうございます。明日水曜日から15月XNUMX日日曜日まで、TikTok、Instagram、Facebookアカウントで、ぜひご参加ください。 24時間のルマン キャデラックに夢中。

(※)9月18日(月)XNUMX時時点の統計

こちらもお読みください > 2025年WRC選手権 – サルデーニャ・ラリー終了後のランキング

アウトヘブドストア / フラッシュセール

ストアを見る

この記事にコメントしてください! 1

こちらもお読みください

注釈

1 コメント

C

クリストフ

11 年 06 月 2025 日午前 07 時 40 分

2年にランチアWRC2028+に乗っているロッセル兄弟のような匂いがします。

レビューを書く