ジュニアチャンピオン WRC そしてジュニア ERC 2014 ステファン・ルフェーブル 彼は先週末、DS3 WRCシートでデビューを果たしました。 ラリー ドイツから、 フォルクスワーゲンとセバスチャン・オジエに栄冠をもたらしたのは誰ですか.
ほとんど知らない地形(昨年は10回しか出場しなかった)でXNUMX位でゴールしたフランス人選手は、落とし穴を回避して大きなミスのないパフォーマンスを披露し、この初戦をXNUMX位で終えた。 WRC初ポイント獲得へ.
「私たちはステージを通して進歩し、リファレンスクルーとの差を縮めました。このレースを完走できて本当に嬉しいです たくさんの経験を積んで。 「」 ルフェーブル氏は、上司であるシトロエン・レーシングのディレクターであるイヴ・マットン氏の説得にも成功したとコメントした。
「ステファン・ルフェーブルは多くの人を驚かせるレースを完走しました。彼は私たちが手紙で伝えた指示に従い、 全体的な結果は私たちの期待を上回っています。彼のタイムとスプリットタイムは非常に興味深いものであり、私たちは彼の進歩をサポートすることを奨励しています。 »
ステファン・ルフェーブルにとっては、WRC世界選手権の別のラウンドがまだ予定されており、特に10月初めにツール・ド・コルスの公道でパフォーマンスを披露する可能性がある。
ドイツ・ラリーの完全なレポートは、ライン川を渡った私たちの特派員によって作成されたオートヘブドの2026号でご覧いただけます。すでにデジタル版で入手可能で、明日からニューススタンドで入手できます。
この記事にコメントしてください! 0