トヨタの驚くべきパイロット戦略

世界ラリー選手権に出場するすべてのチームは、チーム運営に関して特別な哲学を持っています。 2017年にトヨタが正式に復帰して以来、最近のものを含むいくつかの一連の出来事が、このレベルで活動しているチームにとってかなり混乱を招いている。

公開 23/08/2024 à 12:35

ロイック・ロッシ

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トヨタの驚くべきパイロット戦略

セバスチャン・オジエは、今年あと4レースに出なければならないという考えに飛び上がって喜んでいるわけではない(写真:Nikos Katikis/D​​PPI)

到着の良い知らせの高揚感のあと、 トヨタ en WRC 2017年、ヤリスの運転手に選ばれた二人から驚きがもたらされた。ヤリ-マティ・ラトバラとユホ・ヘンニネンとともに、ボス(トミ・マキネン)とフィンランド人メカニックを擁してフィンランドに設置されたこの構造によって、トレンドはすぐに決まりました。当時驚いたのは、マキネンが説得に失敗したことだった。 セバスチャン・オジェ 2016年末にフォルクスワーゲンを急いで退職した後、フリーになったときに彼に加わることになった。フランス人男性はあまり興奮していなかった。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

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