仕事と勉強の成功と限界

世界ラリー選手権は、グリッドの変更を提供するという独創性を常に提供してきました。今年のヒュンダイとトヨタの場合のように、チームは人数を変更できるため、戦略はさまざまな成功度合いで展開されます。

公開 20/08/2024 à 16:05

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

仕事と勉強の成功と限界

エサペッカ・ラッピはヒュンダイでラリーに勝った唯一の暫定ドライバーである (写真: Nikos Katikis/D​​PPI)

2024 年シーズンの開始前に、関係するメーカー XNUMX 社が選出したクルーには少なくとも XNUMX つの重要な特徴がありました。

最も説明しやすい状況は、 Mスポーツ. エイドリアン・フォーモー グレゴワール・ミュンスターは13日程のフルプログラムを用意しており、XNUMX月まで席を確保できるかどうかはあまりミスをしないかにかかっていました。 トヨタ なぜなら、彼としては、カレ・ロヴァンペラの希望を考慮する義務があったからである。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 最大 -50% 割引!
  • 無制限のプレミアム記事
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • AUTOhebdo アプリで 2012 年以降のすべての号にアクセス
オートヘブド 2467

0 コメントを見る)