マルティンス・セスクスは英雄としてワールドカップを去った。彼の最後の出演は、SON パワーステージのゴールで観衆に手を振るフォード プーマ ラリー 1 の屋根の上で終わりました。 ラリー ラトビア出身。 2 日間、彼は人々を興奮させるこの笑顔でスクリーンに登場しましたが、このレベルでは初のベストタイム (5 回) も記録しました。ポーランドでの非ハイブリッド プーマのデビューはすでに素晴らしいものでした (XNUMXe)、24歳のドライバーは、ラトビアのスペシャルステージに関する知識と非常に速い未舗装道路の経験を完璧に活用して、イベントの大部分で表彰台の場所を占めることができました。最終ストレッチでメカニカルトラブルが発生し、完走できなかった。
2つの事業は、プロモーターの支援のおかげで設立されました。 WRCだけでなく、 Mスポーツ そして若者のスポンサーは成功した。示された可能性、セスクスが反映するポジティブなイメージ、そして約束は、彼の能力を判断するために他の条件で彼をもう一度見たいと思わせました。すべての関係者は、この夏の続きを想像するための解決策を見つけることができました。マルティンス・セスクスとレナード・フランシスは、ハイブリッドユニットの撤退を補うために100kgのバラストを搭載するプーマでチリに滞在する予定だ。 「 前回のラリーからわずか1か月後、再びRallyXNUMXをドライブする機会をいただけたことに非常に感謝しています。と喜んで説明する。 これまでの冒険は信じられないほど素晴らしいもので、ハンドルを握っている私の気持ちは向上し続けています。 Rally1 のコントロールでチリに参加できるのは本当に素晴らしいことです。したがって、WRC プロモーターと M-Sport の支援と協力に感謝したいと思います。 » セスクスはこの試練を発見するのが待ち遠しいように見えますが、依然として明晰なままです。 「 とても難しいでしょうと彼は警告する。 低速のグラベルステージや高地では非ハイブリッドのRally1で走行します。私たちは弱者となり、厳しいものになるでしょうが、挑戦するのが好きです。私たちは、M-Sport で新たな素晴らしい冒険を体験する準備ができており、意欲的に取り組んでいます。 » セクスは自分が取り組まなければならない課題をうまくまとめており、コンセプシオンでどのような結果を目指すことができるかを予測するのは難しい。
このチリの取り組みは、フィンランドのサミ・パジャリの取り組みに続くもので、 トヨタ Yaris Rally1 は、希望者に対するプロモーターのコミットメントを裏付けています。 「 マーティンズがラリー1カテゴリーに戻ってくるのを見て嬉しく思い、このような有望な若い才能をサポートし続けることを誇りに思いますとWRCプロモーターのスポーツシニアディレクター、ピーター・トゥール氏はいつも通りの熱意を込めて語った。 彼はすでにポーランドとラトビアで驚くべきスピードと決断力を示しており、私たちは彼のWRCの将来が非常に明るいと信じています。 WRCが発展し続けるためには、新しい世代のサポートが不可欠です。将来のパイロットを奨励するという私たちの取り組みはこれまでと同様に強力です。 » この作戦に関与し、常にこの方向に熱心に取り組んできたマルコム・ウィルソンは、今回の新たな参加を歓迎します。 「 マーティンズと再び仕事ができるのは素晴らしいことだ。ポーランドとラトビアでの彼のパフォーマンスは多くの人々に感動を与え、WRCプロモーター、彼のスポンサー、Mスポーツが彼にRally1でのスキルを伸ばす新たな機会を提供できることを非常に誇りに思っています。私たちは長年にわたり、意欲的なパイロットをサポートするために多くのことを行ってきました。マルティンス・セスクスは、この新世代のハイレベルドライバーの一員になれることを証明したと思います。 »
3用e チリが WRC に登場しても、コースはほとんど変わっていないため、マルティンス・セスクスにとっては特別番組に没頭するためのビデオを見つけるのに役立つでしょう。彼はこの時期にまだレースをしていない稀有な選手の一人となるため、これも不利になるだろう。したがって、彼がその才能をすべて発揮できる条件は整っています。
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