フィンランドでの最初の経験の前に何を期待していましたか?
地形の知識がなかったので、とても難しいだろうと思いました。
だから何 ?
最後に、これほど良い気分になったことはめったにありません ラリー。数か月間、私はパトリック・マゴーと協力してきましたが、今では以前よりもはるかに正確で、あらゆる状況で非常にうまく機能する評価システムができました。これらの道路での課題は、レースでどのような道になるかを予測できるかどうかでした。偵察中に時速 70 ~ 80 km で移動した場合、平均時速 125 km 以上でセクションを移動したことを想像する必要があります... にわか雨により状況はさらに複雑になりました。とても滑りやすかったです...でも、雨はスパイスを加えるので、違いがわかるので好きです。
フィンランドの何が好きでしたか?
スペシャルの流動的な側面。地形は非常に壊れにくいので、自由な方法で攻撃することができます。純粋な操縦です。他には見られない、アドレナリンが湧き出るような巨大な凹凸や曲がりくねった通路などもあります。その感覚は言葉では言い表せません。乗組員にとって、それはひどいことだ!フィンランドで競技した後は、他の種目は簡単だと自分に言い聞かせます。それは私のラリーにおける最高の経験の一つです。乗っている間ずっと動揺していました...確かに、最後には少し落ち着きました。
このSS14では何が起こったのでしょうか?
正直、これを乗り越えられるだろうと思っていました。左側に着陸することに気づいたとき、私は即座にハンドルを切りました。私たちは道路からそれほど遠くなく、おそらく30センチメートル離れていたので、それはできたかもしれませんが、草の中に大きな岩があり、それが私たちを空中に放り出し、そこからは終わりでした、私たちは乗客でした。暴力的ではありましたが、寝返りしても大きな衝撃はありませんでした。私たちは肉体的によりも道徳的に大きな影響を受けます。ようやく車が止まった。もし彼女が運転できたなら、私たちは出発しただろうが、彼女はあまりにも苦しみすぎていた。観客の反応はとてもよかったです。彼らは私たちを正しい道に戻し、家のドアから出ることができました。
それまではWRC3で表彰台を獲得することを想像できますか?
厄介なのは、マージンを確保することにしたことです。初めて、閉じ込められたくないと思いました。そこで、足元にいくつか保管しておきました。しかし、この週末はとても良い気分だったので、ポジションを獲得したり確保したりするためにもっと頑張らなければならなかったとしても、それは可能でした。これは重大な結果をもたらす小さな間違いです。これは、フィンランドでよく聞かれる、間違いの余地はないということを改めて証明しました。
続編はどんな感じになるのでしょうか?
私たちは戻ってきて、生活は通常に戻りました。私は仕事に戻りました…頭は次の締め切りのことでした。マクサンスも私もその事故では怖くありませんでした。車に戻るのが待ちきれません。私たちはボディを注文しており、チームはハート・オブ・フランス(28月29~17日)をレースし、その後中央ヨーロッパ・ラリー(20月XNUMX~XNUMX日)に並ぶという野望を持ってボディを再構築する予定です。
次のトピックを読み続けてください。
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