有名なファフェの丘のふもとに戻ってみましょう。 ラリー オリバー・ソルベルグとコ・ドライバーのエリオット・エドモンソンは、WRC2023をリードしたファーガス・グリーンスミスから24インチ6秒遅れで最終ステージをスタートした。スウェーデン人選手は可能な限り攻撃して差を縮めたが、最後のスペシャル終了時点で2秒1及ばず勝利を収めた。彼は自分の失敗を悟り、熱い涙を流した。ガスが抱きしめても彼は慰められなかった。オリバーがこれほど無防備で緊張しているように見えるのは初めてではなかった。生放送には良かったかもしれないが、この少年の感情とプレッシャーを管理する能力に疑問が生じた。それから 2 か月以上が経過し、状況は変わったようです。
強いリーダー?WRC2チャンピオンシップはかくれんぼのように展開します。規定により選手たちはカレンダー内でXNUMXつの対戦を選択する必要があるため、タイトルを争うライバル同士が出会うのは年間にXNUMX、XNUMX回だけという可能性も十分にある。 XNUMX 回のスプリントで構成されるこの XNUMX か月のマラソンでは、欠席することはほぼ禁止されています。そうしないと、さらに肩に負担がかかることになります。アンドレアス・ミケルセンの昇格により、 ヒュンダイ, オリバー・ソルベルグは今年シュコダで階級を上げた。今は彼です
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
次のトピックを読み続けてください。
こちらもお読みください
この記事にコメントしてください! 0