控えめな 5 の著者e SS2のタイム、 オィット・タナック 最良の形で始まっていませんでした ラリー フィンランドから。彼は6歳でしたe SS5スタート時はリーダーから3インチ。後者では、彼は2kmをカバーし、その後、 ヒュンダイ 彼は左のカーブで道を離れ、渓谷に降りると、そこで木が彼を待っていました。乗組員はなんとか自力で車から脱出したが、マルティン・ヤルヴェオヤさんは病院に避難し、一晩監視下に置かれなければならなかった。事故の数時間後、チームはフィンランドでのポイント獲得が不可能となるオット・タナクの最終的な離脱を発表した。
での幕間を経て韓国のメーカーに復帰したことに対して Mスポーツ 2023年、オット・タナクは多くの間違いを犯した。金曜日の朝、モンテカルロの時点で氷の上に閉じ込められ、チャンスが危うくなった。数週間後、彼はウメオ地方で雪の壁に衝突したが、2024年に確立された新しい配分で日曜日にもまだ数点を保った。ケニアは大きな石との衝突でこの傾向を確認し、試合中に再び状況が修正された。最後のステップ。 4レースを終えた時点で、すでに彼のタイトル獲得の可能性について疑問が投げかけられていた。クロアチアはXNUMX以上の成績を収めることができなかったため、この主張を否定しなかった。e 日曜日にはまた素敵な恐怖が待っています。
陸上でのより古典的な会議の到来は、2 の評価を得て最前線への復帰を告げました。e ポルトガルでの優勝とサルデーニャでの素晴らしい勝利。この好印象により、彼は夏に予定されている非常に速い3ラウンドの有力候補となった。ポーランドはSS2で鹿に接触するという大惨事となった。今やこの演習のスペシャリストとなったオットは、日曜日の報酬を持ってミコワイキを離れることができ、その後ラトビアでのいくつかのイベントを回避してより多くのユニットを登録し、わずか8ポイント差に戻すことができました。 ティエリーヌーヴィル。ヒュンダイのチームメイト二人の試合は有望に見えた。 24kmも続かなかった。オット・タナクにとっての変化は、エストニアが非常に近いため、おそらくすでに家にいるであろうため、日曜日に数単位を節約しようとすることができないことだ。
チャンピオンシップにおいて、この放棄が大きな影響を与えるかどうかを判断するのは時期尚早である。明らかなことは、これにより彼はレースに勝ち、ドライバーたち(エバンス?)よりも先を行くためにリスクを冒さざるを得なくなるということだ。 オジェ ?) 誰がそれを超えるでしょうか。今年の初めから彼が証明してきたことを考えると、彼の信頼性は良好な状態ではないため、プレッシャーにさらされることになるだろう。氷でできている少年にとって、この状況がさらに喜ばないことは確かではありません...
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