未知のラウンドでの競争にどのように取り組みますか?
私が見た限りでは、とても良いイベントだと思います。私たちの準備方法と基本的な違いはありません。 ラリー 私たちがすでに乗っているところ。私たちは各レースに適用するルーティンを持っています。チリでは、かなりはっきりした日々に対処しなければならないことがわかりました。フライデーは他の道路よりも際立っており、畑の真ん中に道路があり、端には堤防があり、非常に硬いので触らない方がよいでしょう。土曜日と日曜日は、私たちが慣れ親しんでいるものに似ています。ポルトガルのアマランスの一種です。
いつもよりたくさん働きましたか?
特に昨年の競合他社の車載カメラのおかげで、私たちが準備をさらに進めたことは確かです。初めて通る道なので、偵察の際はいつもより目を凝らすことになると思います。
2023 年に欠席することがどれほど重要になるでしょうか?
とともに セバスチャン・オジェ とマルティンス・セスクス、私たちは2023年版を逃した人の一人になりますが、それでも、空のある丘陵地帯や隠れた場所がたくさんあるため、地形を知っていることは大きな利点です...すでに通過していることは財産です。どこでブレーキをかけるべきか知っており、トラップも覚えています。私たちは2023年にスウェーデンに出場できなかったが、それが私たちに初の表彰台という幸運をもたらしたと自分に言い聞かせる。 WRC。今もそうなることを祈りましょう。
2023 年には参加していませんでしたが、レースの鍵の XNUMX つはタイヤの摩耗でした。これは監視するものですか?
ルールを確立するのは難しいです。対戦相手よりタイヤの消耗が少ないことに気づいた地形もあれば、その逆の場合もあります。戦略を語る前に現場を見ないといけない。予算を軽減するために採用できるセットアップもあります。レースのスタート前に、これではタイヤが壊れてしまうので、この優先順位を念頭に置いてスタートしなければならないと自分に言い聞かせるのは、依然として複雑です。
フォード・プーマは12か月前のチリで優勝した。 オィット・タナック。エイドリアンとの関係で肩に負担がかかることはありますか?
この地形でクルマが速かったのは確かで、オットからのデータもある。ただし、その設定はほとんど使用しません。おそらくシェイクダウン中にテストすることになるでしょう。私たちも進歩していると思いますが、ライバルも成長していることを忘れてはなりません。
特別なステージに関する知識が不足していると、あなたの野望が妨げられる可能性がありますか?
あまり。このラウンドも他のラウンドと同じようにアプローチします。私たちはこの分野でできるだけ早く信頼を得ることができなければなりません。これには、効果的な認識と非常に注意深いメモが必要になります。すべてが揃って集中できれば、最終的には良い結果が得られると確信しています。私たちはチャンピオンシップを見続けます。ターマックラウンドが近づいているので、興味深いスタートポジションを獲得するためにいくつかの大きなポイントを獲得するのは良いことだろう。
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