友人から受けた叱責に抗議するためにカメラの前であまり話さなかった場合 セバスチャン・オジェ ギリシャでは、 オィット・タナック それにもかかわらず、この地形が彼の馬にどれほど気に入らないかを説明しました。硬い地面と低いグリップの組み合わせが現れるとすぐに、i20 はトラブルに見舞われます。この問題は再発しており、チームは来年、この現象を改善するためにジョーカーを4枚プレイする予定だ。
一方、これはエストニア人にはまったく適していません。彼が 2 年間の出来事をうまく管理できていたらe ループを終えても、自分がレースの先頭に立っていることに彼はまだ驚いていた。しかし、これも長くは続きませんでした。
プルペリアのSS1では観客の配置が悪かったため、レース運営側は3台が走行したところでスペシャルを中断することを決定した。この場合よくあることですが、他の競技者は最初に一定のタイムを受け取りました。 ティエリーヌーヴィル、「チーフスイーパー」として、このセクションで困難を経験しました。 計測タイムが正しくなかったことを考慮し、チームからレースディレクションに要請があった トヨタ .
当局はエバンス、カレ・ロバンペラ、そして エイドリアン・フォーモー。メカニカルトラブルでペースを落としていたフランス人選手には影響はなかったものの、カッレはリードを10インチではなく7インチまで押し戻した。最後に、最も重要なことはリーダーに関するものです。オット・タナクはエルフィン・エヴァンスに1秒0差でその日を終えた。彼は現在4インチ後方にいる。したがって、ウェールズ人選手はRally3クルーの中で最後にスタートすることになるが、土曜日に発表されたスイープを考慮すると、おそらくそれが違いを生むことになるだろう。
ファーストステージ終了時点でのランキング ラリー デュチリ
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