ラリー・チリ – ジュバンニ・ロッシがWRC3でチリを攻撃

サルデーニャ・ラリー以来欠場していたフランス人選手、ジュバンニ・ロッシがチリのWRCに復帰する。チャゼルチームが育成したルノー・クリオ・ラリー3のハンドルを握り、コルシカ島出身の彼はWRC3で良いポジションを獲得しようと努める。

公開 27/09/2024 à 14:43

ロイック・ロッシ

  この記事にコメントしてください! 0

ラリー・チリ – ジュバンニ・ロッシがWRC3でチリを攻撃

チャゼル・チームのクリオ・ラリー3のハンドルを握るジュバンニ・ロッシは、WRC3の表彰台で可能な限り上位でフィニッシュすることを目指す(写真:ロイック・ロッシ)

WRC3チャンピオンシップへの挑戦を決意したギュバンニ ロッシ 彼のナビゲーターであるキリアン・サルメザンは、すでにモンテカルロ、ポルトガル、サルデーニャに参加しています。 24月23日に11歳になったコルシカ人選手は現在XNUMX位にランクされているe 競争に参加すれば、コンセプシオンでランキングを上げるチャンスが与えられるだろう。

« 戻って来られて嬉しいですと、予選に向かう前の金曜日の朝に説明した。 事前のテストは行っておりません。クリオの内装を確認できたのはシェイクダウンの時だけだった。すべての自動機能を取り戻すには、おそらく数キロかかるでしょう。チリのステージは素晴らしいと思いますが、典型的ではなく、多くの努力が必要になります。これを見るとラトビアを思い出します。かなりのスピードが必要で、すべてを吸収するのは簡単ではありません。いずれにしても、とても楽しい時間を過ごすつもりです。 »

チャゼルチームのコマンドーがラリー3の準備を完了している間、ジュヴァンニは旅の目的について語った。 「 私たちはいつも最初から現れて、勝ちたいと思っています、 彼は微笑みました。 これが簡単ではないことは承知しています。私たちは良い成績を収めていると思います。目標は、徐々にペースを上げて、どこまで到達するかを確認することです。 »

WRC3にエントリーした3人の選手のうち、クリオを所有しているのはロッシだけだ。彼は 15 の特別ステージ (SS1 は観客のせいで無力化) と、計測距離 280 km 強に挑戦します。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

この記事にコメントしてください! 0

こちらもお読みください

注釈

0 コメント

レビューを書く