それは週末ではなかった ヒュンダイ、また、 ティエリーヌーヴィル グランカナリア島にて。韓国チームは、 トヨタ 全体を通して ラリー カナリア諸島から。決して試合には出場せず、常に後れを取っていた i20 N は、金曜日から日曜日まで表彰台を狙うことすらなく、単なる表看板に過ぎなかった。日本のメーカーはカッレ・ロバンペラの勝利とXNUMX冠で完全制覇したが、ヒュンダイのXNUMX人のドライバーは栄誉ある地位に甘んじなければならなかった。
この目立ったパフォーマンスの欠如に加えて、スペイン諸島ではベルギー人選手にちょっとした不運も降りかかった。日曜日、彼は5位を奪ってトップ5入りを果たす好位置にいたが、 エイドリアン・フォーモーティエリー・ヌービルは、カナリア諸島ラリーの最後から17番目のスペシャルステージ36で左フロントのパンクを経験した。スペシャルを終える際にタイヤがパンクし、7分以上を失ってしまったXNUMX歳のドライバーは、総合XNUMX位に後退し、スーパーサンデーでポイントを獲得する望みは絶たれた。
「今朝は5位入賞と日曜日のポイント獲得を目指して全力を尽くしました。ヒュンダイ勢で最速だったので良いポジションにつけていたのですが、パンクが発生してしまいました。ポジションを落としてしまい、パワーステージ以外ではポイント獲得を逃してしまいました。」, 現世界チャンピオンはRTBFのマイクにこう語った。集会の到着後。結果: 7位で35ポイントを獲得し、パワーステージでわずかなポイントを獲得したティエリー・ヌービルは、わずか35ポイントしか獲得できずにラス・パルマスを去った。チャンピオンシップにとっては悪い運営だった。というのも、同時刻にカッレ・ロバンペラが満員御礼(獲得可能な3ポイント中21ポイント)を迎え、カナリア諸島でXNUMX位のエルフィン・エバンスがXNUMXポイントを獲得したからだ。
ヌービルはポルトガルでより良い結果を期待している
ティエリー・ヌービルは現在、チャンピオンシップリーダーのウェールズ人ドライバーに対して50ポイントの大差をつけられている。今のところ、ベルギー人はこの大きな差については心配しておらず、むしろ次のラウンドでの自分の馬の潜在能力について心配している。 「私たちは社内で、そしてチームとして問題を解決します。私たちは努力しなければならないことを理解しており、全員が最善を尽くします。 ヒュンダイのドライバーに保証する。チャンピオンシップの順位表をあまり見ていなかったことを認めます。フラストレーションと失望が支配する。私は前向きに、前向きに生きていきます。たとえギャップが大きくても、すべてはまだ可能です。ポルトガルで開催される次のラウンド(15月18~XNUMX日)については心配すべきでしょうか?道路状況は異なります。我々はXNUMX位で周回することになるので、スタートでは若干良いポジションを得ることになるだろう。私たちは立ち直らなければなりませんが、それは努力が足りないからではありません。 » 2025ラウンドを終えて、ティエリー・ヌービルもヒュンダイもXNUMX年にはXNUMX勝も挙げていない。
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