そして、する場合 セバスチャン・オジェ ついに9度目の世界ラリー選手権タイトル獲得への可能性が見えてきた?での勝利の後、 ラリー フィンランドのガパンセは、2024年の27回の出場でXNUMX位となり、現在チャンピオンシップでXNUMXポイント差のXNUMX位となっている。 ティエリーヌーヴィル.
勝利後、2021年の最後のタイトル獲得以来、部分的なプログラムに参加していたフランス人選手は、シーズンを終えることを余儀なくされる可能性があると語った。 トヨタ 日本のメーカーのチャンピオンシップに貢献するために。それにはドライバーズタイトルをベルギー人と対戦することも含まれるだろう。 「シーズンを終えるかどうかを見なければならないが、他に選択肢はないようだ。それはもう私の優先事項ではありません (タイトル) でも見てみましょう。 » アクロポリスラリー(ギリシャ)への参戦が決定済み。
シーズンは残り 4 つのイベント (ギリシャ、チリ、中央ヨーロッパ、日本) で、この疑問が世界中の誰もが口にしています。 WRC :セバスチャン・オジエは不本意ながらも9回目のタイトルを目指して2024年シーズンを終えるべきでしょうか?チャンピオンシップでの立場と、より変則的なエルフィン・エバンスと対戦した経験を踏まえると、フランス人選手はトヨタの世界タイトル獲得を支援するのに最適な能力を備えている。セバスチャン・オジエはチャンピオンシップの終わりに何をすべきだと思いますか?
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ピエール・バサロ
12 年 08 月 2024 日午前 09 時 12 分
オジェは熱くないが、それは十分に理解できる。 1) 新しいポイント配分システムでは、日曜日やスーパースペシャルにポイントが与えられるため、ラリーに勝つことで違いを生み出すことはもはや不可能です...もはや意味がありません。 2) このような状況では、オジェは確かにヌーヴィルの引き立て役となることを望んでいない。世界選手権では、両ドライバーのプログラムが完了したとき、ヌービルは常に彼の後ろでフィニッシュしたことを思い出してください...