ラリー・チリの最終日を生解説で追体験しましょう

ラリー・チリの最終日を生解説で追体験しましょう。土曜日以降はカッレ・ロバンペラが首位に立っているが、このスーパーサンデーではチャンピオンシップポイント12ポイントも狙える!

公開 29/09/2024 à 17:59

マイケル・デュフォレスト

  この記事にコメントしてください! 0

ラリー・チリの最終日を生解説で追体験しましょう

©ニコス・カティキス/DPPI

Le WRC グラベルでのシーズン最終ラウンドに向けて南米に定住する。 ラリー チリから。現場で、 ティエリーヌーヴィル チャンピオンのタイトルに向けて新たな一歩を踏み出すチャンスが与えられました。 特に初めて手に取る場合 !このチリのイベントでは、時間制限のある特別ステージが 16 つ以上プログラムされています。今週日曜日の午後13時15分からご参加ください。 ラリー チリから解説付きで生中継。

> ランキングの推移をライブで追跡できます 公式 WRC ライブ タイミングはこちらからご覧いただけます。

29月54,8日日曜日 (XNUMX km)
13h23 – ES13 : ララクエテ 1 – 18,62 km – セバスチャン・オジェ
14h35 – ES14 :バイオバイオ1 – 8,78 km – セバスチャン・オジェ
15h35 – ES15 : ララクエテ 2 – 18,62 km – セバスチャン・オジェ
18h15 – ES16 :バイオバイオ2 – 8,78 km – セバスチャン・オジェ

WRC – ラリー・チリ
解説付きで最終日をライブで追体験

19h28- これでこのラリー・オブ・チリは終わりました。週末を通して私たちをフォローしていただき、本当にありがとうございました!次回は17月20日からXNUMX日まで中欧ラリーに向けて開催します!

カッレ・ロバンペラがエルフィン・エヴァンスを抑えてラリー・チリで優勝

19h17- 最後に、このラリー・オブ・チリの一般的な分類です。

19h16- 日曜日の結果に注目してくださいエイドリアン・フォーモー エサペッカ・ラッピの引退を受けて、サミ・パジャリが2得点、サミ・パハリが1得点を獲得した。

19h15- 5つの追加ポイントをもたらす今回のパワーステージのランキング セバスチャン・オジェ、これはスーパー サンデーの 7 つの単位も示します。

午後 19 時 12 分 – フランス人選手がその日の XNUMX つのステージで優勝しましたが、チリ・ラリーではカッレ・ロバンペラが優勝したことを忘れないでください。

午後19時12分 – そしてついにセバスチャン・オジエがわずかXNUMX秒差で勝利しました!

19h11- ロバンペラはゴールまで 1,2 km のところで XNUMX 分の XNUMX の差をつけてアドバンテージを取り戻します。

19h10- 中盤、オジエとロバンペラの間のコンマ4秒差、このパワーステージでの2人の世界チャンピオンの間の激しい戦いが繰り広げられます!

19h10- 💬エルフィン・エヴァンス: 「勝てなかったのは残念だが、こういうことは起こるものだ。土曜日はコンディションが我々に有利ではなかったかもしれないが、カッレは非常に良いラリーを見せた。時にはアドバンテージを得るために大胆な行動が必要ですが、彼らはそれを非常にうまくやってくれました。 »

19h08- エルフィン・エバンスはセバスチャン・オジエから4秒遅れて4位。

19h05- 💬 オィット・タナック : 「ジャンプ後に正しい位置に着地できなかったということだけは言っておきますが、幸いなことにあまりタイムをロスすることはありませんでした。今週末、私が本当に好きな道でポジティブなものを見つけるのは難しい。 »

19h03- オット・タナクはフロントスプリッターの一部を失いましたが、それでもチームメイトから1秒2を獲得することを妨げませんでした ティエリーヌーヴィル !エストニア人選手は今週末、土曜日に3点、そして今週日曜日に2点の合計5点をベルギー人選手から奪うはずだ。

19h01- 💬ティエリー・ヌーヴィル: 「特にパフォーマンスがなかったので、難しい週末になることは分かっていた。私たちは彼らと戦うことができなかった トヨタですが、ターマックでの2つのラリーを体験するのがとても楽しみです。グラベルラリーが終わってよかったです! »

19h00- ティエリー・ヌービルはセバスチャン・オジエに3インチ8差でフィニッシュした。今週日曜日、このベルギー人には世界タイトルはないが、中央ヨーロッパラリー中に新たなマッチポイントを迎えることになるだろう!

18h57- 💬 エイドリアン・フォーモー: 「今シーズン最後のグラベルスペシャルだったのでとても悲しいです!それをうまく活用できたし、初めてのチリで良いペースを見せられたことをうれしく思う。金曜日に起こったことは残念だが、それが集会のやり方だ。今週の日曜日には良いポイントを獲得できるだろう、それは良いことだ。 »

18h56- エイドリアン・フルモーはセバスチャン・オジエに5秒6差でこの最後のスペシャルを締めくくった。

18h53- 💬サミ・パジャリ: 「ラリーを締めくくるには素晴らしいステージだ。トヨタチームのおかげで、この素晴らしい車を運転できてとても嬉しかったです。金曜日は期待できましたが、残りの 2 日間で多くのことを学びました。それはゲームの一部であり、学ばなければなりませんが、いつか私たちがもっと定期的に最前線での戦いに参加できるようになることを願っています。 »

18h52- オジエのフィニッシュでは6インチ2差でしたが、このラリー・オブ・チリでXNUMX位に終わるのは確かにサミ・パハリです!

18h49- 💬 グレゴワール・ミュンスター: 「金曜日はとてもポジティブだったし、ラリーの経験があれば先頭で戦えることをみんなに示すことができた。土曜日は僕としては少し残念でしたが、全体的には週末に満足しています。今年最後のグラベルスペシャルでルイ・ルカと楽しめました。 »

18h48- グレゴワール・ミュンスターはオジエから11秒遅れでゴールしたが、ルクセンブルクは主にサミ・パハリと総合6位争いを繰り広げている。

18h45- 💬 マルティンス・セスクス: 「リアウイングなしで乗るのはお勧めしません!」ここに来ることができてとても光栄でした、3度目の機会が得られたことを嬉しく思います。これが最後ではないことを願っており、また戻ってきてとてもうれしいです。これらの車で運転できるのは本当に信じられないことです。この週末はとても勉強になりましたが、これも我慢することが大切です。これは将来に役立ちます! »

18h44- マルティンス・セスクスが順番にゴールし、ラトビア人選手は20インチ6を譲り、オリバー・ソルベルグにも及ばなかったが、これは前回のスペシャルの最後のジャンプでリアウイングが飛んでしまったせいだ!

18h42- 💬セバスチャン・オジエ: 「今日はできることはすべてやった、それが今週末に何かを取り戻すためにできる最低限のことだった。チームには申し訳ないが、我々にはスピードがあったが、いくつかのミスが大きな損害をもたらした。 »

18h41- セバスチャン・オジエが4分29秒1を記録し、ラリー1ドライバーの中で最初にゴールした。

18h39- 💬 ヨハン・ロッセル: 「この勝利はチームの勝利です!難しいラリーだった。週末を通して勝利を目指して戦うのは決して簡単ではないことは明らかだ。アドレナリンが非常に高いレベルまで上昇します。そして今、私は仕事に行かなければなりません。なぜなら、ここで勝ったらヘルメットをパウ・パトロールの色に塗ると息子に約束したからです。 »

午後18時38分 – WRC2チリラリーで優勝したヨハン・ロッセルがXNUMX番手タイムでフィニッシュ!

18h37- ヨハン・ロッセルがスペシャルに出発すると、霧がさらに顕著に再発しましたが、コンディションは午後の最初の通過時よりもまだ良好です。

18h36- ニコライ・グリャジンがゴールして2位を確定させ、DGスポーツにチームタイトルを与えます!

18h32- WRC1総合順位で7位から2インチ8差のガス・グリーンスミスが最終コーナーの5つでスピン!この英国人選手はソルベルグからXNUMXインチXNUMX秒遅れでフィニッシュしました。総合XNUMX位のドライバーの名前を知るには、ニコライ・グリャジンの到着を待たなければなりません。

18h29- ザルディバルのフィニッシュではソルベルグが7インチ7リード。 2003 年の世界チャンピオンの息子はフィニッシュ時に非常に感激しており、タイトルを獲得する可能性が下がったことを知っています。

18h27- カジェタン・カジェタノヴィッチが順番にフィニッシュし、オリバー・ソルベルグがスペシャルアタックを開始する。このスウェーデン人はチリで世界チャンピオンになる可能性があるが、チャンピオンシップで得点できるドライバーの一人である彼がここで7回目のラリーに出場していることを考えると、ポイントを獲得できないまま次の2つのラリーを見なければならないことになる。

18h23- ザルディバールがゴールし、WRC5トップ2による表彰台争いが熾烈を極める!

18h20- ディエゴ・ドミンゲスはこのパワーステージでフィニッシュし、このパラグアイ人はWRC3世界チャンピオンのタイトルを獲得したため、最初にコースに立つ権利を持っていました。

18h18- ファブリツィオ・ザルディバルはWRC2の出場選手の中で最初にスタートし、すでに霧がほぼ完全に晴れているのがわかります。これは素晴らしいニュースです。

18h16- エサペッカ・ラッピは前回のスペシャルでの退場を受けてリタイアを余儀なくされ、先発出場しない。彼はなんとかゴールに到達したが、ダメージが大きすぎて続行できなかった。

18h15- 🟢 ディエゴ・ドミンゲス (WRC3) がラリー・チリの最終スペシャルに出発。

18h02- あと10分ちょっとで、ラリー・オブ・チリ最後のスペシャルステージが始まります!

16h37- スーパーサンデー側では、次のようになります。

16h30- 午後2時18分からのパワーステージに集合する前に、一般的な分類、特にWRC15の厳しい状況について簡単に更新します。

16h22- ガス・グリーンスミス選手の素晴らしいスペシャルで、グリャジンから16インチ2を奪い、総合1位までは6インチXNUMX差!

16h19- スペシャル終了時点でロッセルがグリャジンに対して8インチ5差をつけており、フランス人ドライバーはペナルティをほぼ全額回収した。

16h18- ラリーの 15 番目で最後から 2 番目のスペシャル ステージの分類は次のとおりです。

午後16時16分 – ⚠️ 昨日から調査されていた不正スタートにより、ヨハン・ロッセルにXNUMX秒のペナルティが科せられる! したがって、フランス人選手はニコライ・グリャジンに対するリードの大部分を失うことになるだろう!

16h15- 💬カレ・ロヴァンペラ: 「コンディションは非常に変わりやすく、非常にぬかるみのあるコーナーもあれば、クレバスがたくさんある場所もあります。 »

16h15- そしてセバスチャン・オジエには2つのスクラッチ!カッレ・ロバンペラがゴールし、チームメイトに3インチXNUMXを落とす。

16h12- 💬エルフィン・エヴァンス: 「かなり滑りやすかったので、ラリー・グレートブリテンを少し思い出しました!私たちにとってはすべてがうまくいきました。 »

16h11- エルフィン・エヴァンスは特別戦を通してセバスチャン・オジエを上回っていたが、最後にはフィニッシュで1秒5の差で敗れた。

16h10- 💬 オット・タナク: 「スペシャルの始まりには、 ヒュンダイと少し怖かったのですが、幸いなことに道端に車は見当たりませんでした! » まさにエサペッカ・ラッピのフロントバンパーでした…。

16h08- オット・タナクはオジエから3秒6遅れでフィニッシュしたが、チームメイトのティエリー・ヌーヴィルに1秒4を譲ったため、日曜日のランキングではティエリー・ヌービルが逆転することになる。

16h06- 💬ティエリー・ヌーヴィル: 「正直にいいスペシャルステージができました。ディップの方が快適です。少なくとも、車がアンダーステア​​にならずに曲がることができることがわかりました。 »

16h05- ティエリー・ヌーヴィルは到着時に2インチ2の支出。

16h04- 💬 エイドリアン・フォーモー: 「フロントでディップを打ったのでスピンしてしまいました。何も悪いことはありませんでしたが、時間の無駄でした。 »

16h03- パイロットの到着が20インチ9分遅れた Mスポーツ 損害を限定するフォード。

16h02- スピンしたフランス人ドライバー、エイドリアン・フォルモーに何が起こったのかが再びわかりますが、彼はヒットしていないようです。

15h59- サミ・パハリはセバスチャン・オジエから10インチ5差でXNUMX度目のフィニッシュ。

15h57- エイドリアン・フォーモーはスペシャルの14キロ地点で一時停止してXNUMX秒を失い、北部出身のこの選手は再びスタートした。

15h57- グレゴワール・ミュンスターのフィニッシュでオジエから11インチ4秒遅れのルクセンブルク人選手は、それほどトラブルなくラリーを完走できる特別なステージまであとXNUMXつです。これは自信にとって重要です。

15h54- 💬エサペッカ・ラッピ: 「いくつかのくぼみがあり、砂利の壁にぶつかったので、できる限り修復する必要があります。 »

15h53- エサペッカ・ラッピもカーブの内側に衝突してフロントバンパーがなくなってしまい、ダメージを受けました。フィンランド人は7インチ8を許した。

15h51- マルティンス・セスクスはセバスチャン・オジエに17インチ6差でフィニッシュ…しかもリアウイングなし!ラトビア人選手はまったく気づいていなかったが、停車地点でのインタビュー中に発覚したのだ!エイドリアン・フォーモーは出発した。

15h48- 💬セバスチャン・オジエ: 「道路上に悪いラインがいくつかあるので、できる限りのことをしなければなりません!」 » このフランス人選手はここで、WRC3ドライバーであろうと地元ドライバーであろうと、経験の浅いドライバーが最初のパスを通過した後に残したラインについて話している。

15h48- セバスチャン・オジエは12分08秒6で、朝のタイムよりXNUMX秒速い。パジャリはスペシャルで離脱。

15h45- 最後の数キロで霧が戻ってきましたが、前回のスペシャルよりもはるかに印象が薄れました。グレゴワール・ミュンスターは味方についた。

15h42- 出発するエサペッカ・ラッピ付近では、先ほどよりも少しコンディションが良くなっているようで、クルー全員にとっても良いコンディションになるはずです!

15h38- マルティンス・セスクスがラリーの第 15 回スペシャルに出場します。

15h35- 🟢 再びスタートです。セバスチャン・オジエがこの 19 キロのセクションで最初にスタートしました。前と同様に、開始時に注目すべき霧はありませんが、進行するにつれて悪化する可能性があります。

15h20- ラリー・チリは午後15時35分からの第XNUMX回スペシャル、ララクテを通る新しい通路で続きます。

15h17- 2 つのステージ、スーパー サンデーの分類、および対応するチャンピオンシップ ポイントの後:

15h12- WRC2の勝利を巡ってロッセルとグリャジンの戦いは続いており、フランス人選手はこのスペシャルでコンマXNUMX秒を取り戻した。

15h09- 最初の WRC2 が到着し始める一方で、スペシャルの暫定分類:

15h08- 💬カレ・ロヴァンペラ: 「霧の中では常に困難が伴います。自分がどのくらいの速度で走っているのかわかりません。コ・ドライバーのメモを完全に信頼する必要があります。 »

午後 15 時 07 分 – セバスチャン・オジエの新しいスクラッチ! このフランス人選手はゴール時点でカッレ・ロバンペラを10分の2リードしており、スーパーサンデーでも首位を維持し、それに伴う暫定ポイント7ポイントを獲得した。

15h05- 💬エルフィン・エヴァンス: 「明らかに難しいですが、私たちはできる限りのことをします。このような状況で運転するのはいつもイライラします。最も重要なことは、道を歩み続けることです! »

15h04- フィニッシュでエルフィン・エヴァンスに1秒2差をつけられたが、このXNUMX回目のスペシャルでセバスチャン・オジエを倒せるのはカッレ・ロバンペラだけだ。

15h02- 💬 オット・タナク: 「非常に速いステージなので、なんとか生き残らなければなりません!今回はなんとか完走できたので良かったです。こんな状況で楽しめる人はいないと思います。 »

15h01- トヨタに有利と思われるコンディションの中、オジエにわずかコンマ3秒差でフィニッシュしたオット・タナクの素晴らしいスペシャル!

14h59- 💬ティエリー・ヌーヴィル: 「正直に言うと、それはちょっと限界です。ステージは非常に高速で、視界は非常に悪いです。コース上に留まらなければならないので、良いペースを維持することと、速すぎないことの間のバランスを見つけようとしています。泥が少し動いているのが分かりますので、状況は人それぞれ異なります。 »

14h58- ティエリー・ヌービルが3度目のゴールを果たし、再びスクラッチをマークする可能性のあるオジエから4インチXNUMX秒差でフィニッシュしました!

14h56- 💬 エイドリアン・フォーモー: 「正直に言うと、何も見えないので車を道路上に置いておこうとしているだけです。気をつけていますが、簡単ではありません。コンディションは少しクレイジーです。私は自分のメモを信頼していますが、時々、5 速でフルパワーで直線を走っていることがありますが、右に 2 メートル行きすぎると、段差にぶつかって横転してしまうので、少しは維持する必要があります。 »

14h55- フィニッシュでは5秒0差でエイドリアン・フォルモーが暫定XNUMX位に浮上した。

14h53- 💬サミ・パジャリ: 「とてもトリッキーで、少し自信が持てるようになるとすぐにそのレベルに達しようとしますが、愚かなこともしたくないので、適切なバランスを見つける必要があります。 »

14h52- サミ・パハリは2回目のローンでグレゴワール・ミュンスターと同じタイムをマークしたが、この3人のドライバーはまだ全体でXNUMXインチXNUMXの差があり、フィンランド人が有利となっている。

14h51- 💬 グレゴワール・ミュンスター: 「良い成績を収め、自信を持ってライディングできることが重要だった。 100 メートル先が見えない場合、各ターンの間に発表された 100 メートルがそこにあることを知るには、メモに自信を持っている必要があります。 »

14h49- グレゴワール・ミュンスター選手が10秒2のベストタイムでフィニッシュラインを通過しました。

14h48- 💬エサペッカ・ラッピ: 「最初から最後まで霧がかかっていて、遠くまでは見えません。普通の状態でも難しいのですが、何も見えないときはさらに難しくなります。 »

14h46- エサペッカ・ラッピはオジェより4インチ7遅れでフィニッシュした。

14h45- 💬 マルティンス・セスクス: 「明らかに簡単なステージではありません!最後のスペシャルでは、昨日も同じコーナーで同じ条件だったので大丈夫ですが、スペシャル全体は発見なので印象的ですが、あまり見られません。 »

14h44- マルティンス・セスクスはオジエのフィニッシュで18インチ7を許したが、このラトビア人は明らかにラリー1での経験が少ないため、特にこのような状況では多くのリスクを冒すことはできない。

14h41- 💬セバスチャン・オジエ: 「あまり快適ではありません、あまり見えません!」でも、それは状況です、もしかしたら昨日よりも悪いかもしれません、私にはわかりません。今はリスクを冒す時ではありません。目的は、チームにできるだけ多くのポイントを獲得することです。 »

14h40- セバスチャン・オジエが4分46秒7でゴール!

14h38- マルティンス・セスクスもタイムトライアルでアタックを開始しているが、スペシャル期間中は視界が非常に悪い。

14h35- 🟢 セバスチャン・オジエがこの新しい時間制限セクションに出発します!この特別な使用ターンの一部は昨日すでに完了していますが、全体的な課題はドライバーにとって重要なものとなるでしょう。雨が降っていて、霧がとても印象的です。

14h33- バイオバイオの最初の通過であるSS14の時間です! 18回目は15時XNUMX分からパワーステージとなります。

14h16- 次のスペシャルは午後 14 時 35 分にスタートします。距離は確かにわずか 8,78 km ですが、ドライバーにとっては真の挑戦となるはずです。

14h14- オリバー・ソルベルグはWRC2をベストタイムで終えたが、このスウェーデン人は総合ランキングで大きく遅れをとっており、戦いは依然としてロッセルとグリャジンの間で争われることになる。

14h08- ニコライ・グリャジンはフィニッシュでヨハン・ロッセルから17秒の差をつけており、このフランス人選手は現在総合ランキングで5インチ10の差を維持している。この最初の日曜スペシャル終了後のトップXNUMXは以下のとおりだ。

14h07- WRC2ドライバーの中で最初にゴールしたヨハン・ロッセルは、彼の意見では、路面状況が難しく、霧が増すばかりで、スペシャルは少し危険になりつつあると説明しました。

14h04- 1 回の RallyXNUMX を経た、この XNUMX 回目のスペシャルの分類:

14h03- 💬カレ・ロヴァンペラ: 「かなり難しかったし、通過するにつれてコースはどんどん遅くなっていった。霧も濃くなってきたのでタイム比較は難しいと思います。 »

14h02- ロバンペラはフィニッシュでセバスチャン・オジエに5''6を譲り、オジエがその日最初のスクラッチにサインした!

14h01- 💬エルフィン・エヴァンス: 「コース終盤は霧がかかっていましたが、良いステージでした。グリップはかなり変化するので、グリップのレベルがどのくらいになるかわからないため、特定の場所ではリスクを軽減しなければならない場合があります。 »

14h00- トヨタ勢は引き続き好調を維持し、エルフィン・エバンスがオジェから9インチ8差のXNUMX位でフィニッシュした。

13h58- 10キロ過ぎでカッレ・ロバンペラがオジエに10分の6の差をつけて先頭に立つ。このフィンランド人選手は、この特別番組でフランス人選手のリーダーシップに挑戦できる唯一の選手となるだろう。

13h57- 💬 オット・タナク: 「コンディションはそれほど悪くないが、自信がないとやはり難しい。 » エストニア人は、比較的グリップ力の低い路面でのヒュンダイの困難を認めている。

13h57- オット・タナクはゴールで12秒遅れましたが、それでも暫定3番目のタイムを獲得しました。これは依然としてトップを走るセバスチャン・オジエからの素晴らしいタイムです。

13h54- 💬ティエリー・ヌーヴィル: 「我々の目標は、昨日のポイントを維持し、今日得点できるかどうかを確認することだ。もう少しできたことはありますが、スペシャルではすべてが変わるので、自分の気持ちでできる限りのことをしました。安全のため、私たちはスペアタイヤを2つ持って行きました。 »

13h54- ベルギー人のティエリー・ヌーヴィルの到着は、多くのリスクを冒す必要はなく、セバスチャン・オジエから16秒2差で暫定XNUMX位でフィニッシュした。

13h51- 💬 エイドリアン・フォーモー: 「クリーンスペシャルを実行しましたが、トラックにグリップがありませんでした。外はもう少しありますが、泥もかなりあるので、正確にどこに行けばよいかを見つけるのは困難です。 »

13h51- エイドリアン・フルモーが12分29秒4を記録し、ゴール時点でXNUMX番目に速いタイムを記録した。ロバンペラはこの最初のスペシャルでスタートした。

13h49- 💬サミ・パジャリ: 「私にとってもっと新しいことがあるよ!」たとえ特定の場所でもっとリスクを冒すこともできたとしても、私はかなりクリーンで堅実なステージを持っていました。他の人たちも大変だったと思います。痕跡があちこちに広がっていて、どれを辿ればいいのかわかりにくかったからです。 »

13h48- サミ・パハリは12分44秒3をマークし、チームメイトのエルフィン・エヴァンスがスペシャルで離脱したが、ラリー1レベルでスタートできるのはカッレ・ロバンペラだけだ。

13h46- 💬 グレゴワール・ミュンスター: 「スペシャルはかなり定期的に変わるので、説明するのは難しいです。泥は非常に奇妙で、泥の上を通過するとき、泥がなくなるのか、それとも少し固められているのでもっとグリップできるのか、事前にわかりません。 »

13h45- グレゴワール・ミュンスターが12分45秒5、今のところXNUMX回目。

13h44- オット・タナクの出番です。

13h43- 💬エサペッカ・ラッピ: 「難しいけど、グリップは嬉しい驚きです!」コーナーをいくつか外してしまい、慎重になりすぎたけど、明らかに今週末の中で最高の出来だった。 »

13h42- エサペッカ・ラッピは12分24秒2、スペシャル終了時にオジエに11秒4を許した。チャンピオンシップリーダーのティエリー・ヌービルが登場!

13h40- 💬 マルティンス・セスクス: 「目の前のトラックはとても良いけど、今はついていけない!」少し慎重になりすぎましたが、重要なのは経験を積むことであり、オジエはそれをたくさん持っています。 »

13h39- ラトビア人選手は12'49''0、スペシャル開始時に恐怖を感じてゴールした!

13h38- 私たちがマルティンス・セスクスの到着を待っている間、エイドリアン・フォーモーは去りました。

13h37- 🌫️ 実際、ハンディキャップのある特別コースの7キロメートルあたりから霧が発生していますが、昨日ほどの印象には程遠いです。

13h36- 💬セバスチャン・オジエ: 「今のステージは視界良好ですが、次は悪夢のようなステージになりそうです!」泥だらけでかなり大変でしたが、少なくともどこへ行くのかは見えました! »

13h35- セバスチャン・オジエが12分12秒8でラインを越え、サミ・パハリがスペシャルスタートとなった。

13h34- マルティンス・セスクスがスピンしたが、ラトビア人選手は継続することができ、左サイドバックにあまり強く当たっていないようだ。

13h32- グレゴワール・ミュンスターが先発出場し、ルクセンブルク出身の彼は、Mスポーツ・フォードを駆って複雑なラウンドを数ラウンドこなした後、トップ7に留まりたいと考えている。

13h29- エサペッカ・ラッピはヒュンダイで出発しますが、オジエは非常にぬかるみのセクションを通過していることがわかり、すぐに悪化する危険があります。

13h26- ここでマルティンス・セスクスについて話しましょう。ラトビア人の彼は、プレミアカテゴリーにおける彼の最初の2回ほど単純なラリー・チリを持っていませんでした!

13h25- この最初の通路では地面が非常に濡れています。この場合は掃くのには問題ありませんが、地面は非常に滑りやすいです。

13h23- 🟢 セバスチャン・オジエとヴァンサン・ランデスが出発、彼らの目標は今日獲得可能な12ポイントを獲得することです!

13h22- 一日のスタートには誰もがソフトタイヤを選択します。セバスチャン・オジエがマルティンス・セスクスの前に最初にスタートすることになる。

13h21- 昨日に引き続き、今日のステージも霧が発生すると予想されており、ただでさえ複雑なステージがさらに難しくなります!この日最初の特別ステージであるララクエテには、特に長く、非常に曲がりくねったテクニカルなセクションが含まれています。

13h15- 皆さん、こんにちは。パワーステージを含むプログラム上の 15 つの特別ステージでラリー チリの最終日をフォローすることへようこそ!カッレ・ロバンペラは現在、エルフィン・エヴァンスを1インチ33上、オット・タナクを6インチXNUMX上でリードしている。

この記事にコメントしてください! 0

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

0 コメント

レビューを書く