の小さな世界 WRC 外の世界に対して十分に開かれていないこと。遠い親戚がプラットフォーム上で成功したシリーズを生み出して以来、世界ラリー選手権はこれらのサポートで存続するのに苦労してきました。この分野のプロモーターは高品質のライブ中継を提供していますが、主にすでに確信を持っているファンを対象としていますが、カーテンの裏で何が起こっているかを伝える時が来ました。
物事を動かし、通信手段やソーシャルネットワークをもっと活用するために数か月間努力し、 Mスポーツ ついに行動を起こすことを決意した。
« ラリーでは、ファンが見ることのできないサービスパークの舞台裏で多くのことが起こっていると、常にこのタイプのプロジェクトが成功すると主張してきたM-Sportチームマネージャーのリチャード・ミレナー氏は説明する。 このシリーズは人々をこのスポーツに近づけるのに大いに役立つと思います。私たちは表面をなぞっただけですが、これらのストーリーを伝え、車をレースし、 ラリー が開催されると、さらに幅広いファン層に向けてオープンになります。ここには語られるべき本当の人間の物語があり、それを記録できることをとても嬉しく思います。 »
プロモーターだけでなく、SafetyCulture および Superlative Film 社との協力により、6 つのエピソードが YouTube および WRC プロモーター チャンネルで放送されます。イベント中であろうと、イギリスのドベンビーホールであろうと、マルコム・ウィルソンのチームの日常生活に浸ることができるでしょう。最初の部分は 22 月 XNUMX 日に公開され、ケニアのサファリについての内容になります。シーズンの中で最も難しいラウンドの一つで、 エイドリアン・フォーモー そしてアレックス・コリアはその2を獲得しましたe 2024年には2度目の表彰台e 彼らのキャリアの。これはチーム内でどのように管理されましたか、メカニック、エンジニア、経営陣はこの結果をどのように経験しましたか?ナイバシャとカンブリアの両方でのこの結果の舞台裏は、これまでにないほど共有されるでしょう。チームを構成する人々に焦点を当てたこの「More Than Machine」シリーズは、浮き沈み、チームメンバーの喜びや犠牲など、WRCへの意識を高めるのに役立つはずです。
« 世界的なラリーチームになるために何が必要かについての洞察力に富んだこのシリーズが作成されたことを非常に誇りに思いますとマルコム・ウィルソンは喜んだ。 チームの勤勉さと粘り強さを紹介し、キャラクターの一部を紹介するのは、見るのが楽しいものです。これまで、WRC は運営に携わる人々の歴史を掘り下げてこなかったので、これを世界中の観客に見せる機会を持つことは非常に特別なことです。私たちが制作チームと協力したのと同じように、皆さんも私たちの WRC の旅を楽しんでいただければ幸いです。 »
こちらもお読みください > タナクとヌービルにとっては恩恵、オジエにとっては災難…新しいWRCスケールから恩恵を受けるのは誰でしょうか?
次のトピックを読み続けてください。
この記事にコメントしてください! 0