オット・タナック、「ヒュンダイはトヨタに勝つための『完全なパッケージ』を持っていない」

セバスチャン・オジエがサルデーニャ島で成功を収めた後、オット・タナックは、ヒュンダイが今シーズン、最終的にトヨタのレベルに到達するためには、いくつかの分野で改善する必要があると考えている。

公開 10/06/2025 à 13:53

バティスト・ガリポー

  この記事にコメントしてください! 0

オット・タナック、「ヒュンダイはトヨタに勝つための『完全なパッケージ』を持っていない」

©ニコス・カティキス/DPPI

6ラウンドをプレイ WRC 今シーズンは毎回同じ結果で、 トヨタこれは私たちが直面しなければならない悲しい現実です。 ヒュンダイサルデーニャ島で新たな失望から抜け出し、2位となった。オィット・タナック 後ろ セバスチャン・オジェ。そして今回は公平に。

しかし、韓国チームはサルデーニャ島で2025連勝しており、特にXNUMX年にはXNUMX度目の優勝を狙えると期待されていた。 ラリー ポルトガルから来たi20は、信頼性の問題にもかかわらず最速であることが証明されました。しかし、結局それは無駄でした。日本のチームは2025年も優位性を維持し、セブ・オジエは依然として絶好調です。

イタリアラウンドの終わりに、オット・タナックは、より強いチームと対戦したが、現時点では最終的にヤリスを追い抜くことができないマシンに乗っていたことを認めた。 「非常に厳しいラリーでした。セブに次ぐ2位でフィニッシュするのは本当に悔しいです。彼は今週末好調でしたが、現状ではトヨタ勢に勝つための完璧なパッケージが揃っていません。」とエストニア人は信じている。

ヒュンダイは「ドライバーズチャンピオンシップをかけた真剣な戦い」を期待している

「マシンの良いリズムとバランスを見つけるのに苦労しましたが、全力を尽くしました。ステージは非常に過酷でした。クリーンで正確な走りを維持しながら最大限のポイントを獲得するには、プッシュする必要があることはわかっていましたが、それは本当に挑戦的なことでした。」とタナックは言う。

しかし、ヒュンダイは今週末のサルデーニャ島の砂地の道路でまだいくつかのプラスの成果を挙げている。 サルデーニャでのラリー・イタリアは、今年もスリリングな展開となりました。昨年のような好成績を期待していましたが、残念ながら今回は叶いませんでした。しかしながら、オット選手はドライバーズランキングで上位のトヨタ勢との差を縮め、チャンピオンシップをかけた真剣勝負が期待されます。韓国チームのテクニカルディレクター、フランソワ・ザビエル・ドゥメゾン氏はこう語る。

「全体的に、私たちにとっては時々イライラする週末でしたが、私たちは状況を好転させる決意をしています。 アクロポリスラリー »とフランス人は結論づけた。

こちらもお読みください > サルデーニャの巨匠、セバスチャン・オジエとヴァンサン・ランデ

アウトヘブドストア / フラッシュセール

ストアを見る

この記事にコメントしてください! 0

こちらもお読みください

注釈

0 コメント

レビューを書く