北米支社の50周年を記念した特別塗装BMWは、今シーズン12回目のセブリングXNUMX時間レースのXNUMX回の練習走行でベストタイムを記録した。 IMSA デイトナ24時間レース後。
シェルドン・ファン・デル・リンデは1回のセッションを合わせた中で最速となり、木曜日の午後のセッションでNo.47.884 BMW M ハイブリッド V8を駆り、25分06秒60のベストラップを記録した。南アフリカ人ドライバーは、トム・ブロンクヴィスト(アキュラ ARX-0.114 No. 2)をわずかXNUMX秒上回ってこの日を終えた。このイギリス人はフリープラクティスXNUMXでもこのタイムを記録した。
午前の基準タイムで、ニック・タンディは0.767秒で初日の表彰台を獲得し、 ポルシェ 963第7号。ジャック・エイトケンは、No. 31 キャデラック V-Series.R で 1:49.125 という夜間セッションの最速タイムを記録しましたが、これは日中のベストタイム (XNUMX 回のセッションを合わせた XNUMX 回目のタイム) に大きく遅れをとりました。
アストンマーティンはBMWに2秒以上遅れている
IMSAでは初めて、アストンマーチン ヴァルキリーは、GTP カテゴリーにおいて、この 1 回のセッションで 50.113 分 2.229 秒を下回らなかった唯一のプロトタイプです。ロス・ガンはゲイドンLMHの最速ラップを2:XNUMXで記録し、ファン・デル・リンデに対してXNUMX秒の差をつけ、LM PXNUMXのトップよりもわずかXNUMX秒速いタイムを記録した。
このカテゴリーでは、 24時間のルマン とともに フェラーリ ニクラス・ニールセンは、No.1 AFコルセ・オレカ1を駆り、フリープラクティス50.403で07分88秒11のラップを記録し、その日の最速タイムを記録した。デンマーク人は、同胞のミケル・イェンセン(オレカXNUMX番TDSレーシング)とフランス人のセバスチャン・ ブルデー (オレカn°8タワーモータースポーツ)。
グランドツーリングでは、77分を切ったのは1台だけでした。AOレーシングチームの59.898号車ポルシェとその有名なT-Rexカラーリングで、ローリン・ハインリッヒが運転し、2分2秒00.300のラップタイムを記録しました。フリープラクティスXNUMXで記録されたタイム。ケントン・コッホはGTD基準タイムXNUMX:XNUMXを記録した。 メルセデス-Korthoff Competition MotorsのAMG GT3 No.32。
次回のミーティングは午後 16 時 25 分 (フランス時間) に、セブリング 12 時間レースの予選が行われます。
この記事にコメントしてください! 0