グラディエント・レーシングがアキュラを離れる。オースティン(テキサス州)を拠点とするチームは、日本メーカーのNSX GT3で参戦した唯一のチームであったが、 IMSA 今シーズン、同社は GTD カテゴリでの冒険を継続するためにアメリカのメーカーと提携することを決定しました。
« 私たちは、3 年シーズン以降に向けて、新しいマスタング GT2025 でフォード パフォーマンス ファミリーに加わることに非常に興奮しています。 とグラディエント・レーシングのチームオーナー、アンドリス・レイビンズ氏は語った。 マルチマチックの私たちの良き友人たちは、この車で素晴らしい仕事をしてくれました。これは GT3 エンジニアリングの頂点を表しており、私たちはこれに多くのマイルを費やし、さらに学ぶことを楽しみにしています。工場チームは新しいプラットフォームの開発に多大な貢献をしてくれました。顧客プログラムとして、私たちは彼らの経験から大きな恩恵を受けるでしょう。 »
« 3 年の IMSA ウェザーテック スポーツカー チャンピオンシップのスケジュールに向けて、新しいフォード マスタング GT2025 の準備を進めているグラディエント レーシングをフォード パフォーマンス ファミリーに迎えることができることを嬉しく思います。とフォード・パフォーマンス・モータースポーツのグローバルディレクター、マーク・ラッシュブルック氏は語った。 私たちは、IMSA プログラムのこの新しい章で彼らをサポートできることに興奮しています。私たちの使命は、マスタング ダークホース R やマスタング GT4 から、スポーツ カー レーシング ラインナップにおけるマスタングの究極の表現であるマスタング GT3 に至るまで、マスタングの鼓動を世界中の顧客チームに提供し続けることです。 »
2025年シーズンに向けて、グラディエント・レーシングは夏から秋にかけて新型マスタングに慣れるためのテストプログラムに着手する。 「 私たちには学ぶべきことがたくさんありますとレイビンスは付け加えた。 ワークショップ内で技術面をさらに深く掘り下げる中で、プログラムの具体化に合わせてシームレスに溶け込んでくれるパイロットやパートナーと協力しており、近いうちにテストの機会を提供する予定です。 »
グラディエント レーシングは、アキュラとホンダ レーシング コーポレーションの 6 年間にわたるパートナーシップに感謝の意を表します。 「 HRC がなければ、Gradient はおそらくこのレベルでレースできなかったでしょう。とレイビンズは言った。 アキュラブランドとのコラボレーションを非常に誇りに思っています。私たちは今シーズンを力強く終え、素晴らしい思い出を持って2025年に向けて、できればもう一つ、二つのトロフィーを獲得したいと思っています。 »
グラディエント・レーシングは、ステバン・マカリアとシーナ・モンクとともにロード・アメリカで3位という好成績を収めたばかりなので、IMSAで今シーズンを良い形で終えたいと考えている。特に後者は、IMSAシーズン終了時にブロンズドライバーに次のチケットを与えるボブ・エイキン賞の候補者であるためだ。 24時間のルマン。世界選手権でオールシーズンラインナップされるマウントのメーカー変更耐久性 したがって、FIAのこの声明は、2025年のサルト・クラシックへの招待の可能性を考慮すると意味がある。
グラディエント レーシングのシーズン次のミーティングは 23 月 25 ~ 6 日の週末に開催され、GTD Pro と GTD のみが招待される VIR で開催されます。これは、20月22日から10日にかけてインディアナポリス(9時間)、10月3日とXNUMX日にプチ・ル・マン(XNUMX時間)で行われる長距離レースに先立つ、この練習の最後のスプリントラウンドとなる。コロンビア人のタチアナ・カルデロンは、今年最後のXNUMXつのイベントにマカリアとモンクとともに参加するが、このイベントはグラディエント・レーシングにとってアキュラ NSX GTXNUMXを使用する最後のイベントでもある。
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