インターユーロポールコンペティションがELMSプロローグを席巻

ポーランドチームは、月曜日と火曜日にバルセロナで開催されたヨーロッパ・ル・マン・シリーズの2025年シーズンのプロローグで最速だった。

公開 02/04/2025 à 10:53

バレンティン・グロ

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インターユーロポールコンペティションがELMSプロローグを席巻

写真: インターユーロポールコンペティション

2025年欧州選手権シーズン開幕の数日前 ルマン シリーズでは、44台の車が月曜日と火曜日にバルセロナですでに参加していた。 この新しいエクササイズのプロローグを演奏する.

インターユーロポールコンペティションの07台のオレカ34がベストタイムを記録しました。 1号車はルカ・ギオットが29.121分43秒XNUMXで最速で、XNUMX号車のチームメイト、トム・ディルマンにわずかXNUMX秒差で先行した。これらのタイムは月曜日の夜のセッション中に記録された。

2日間のテストで最速のLMP1プロアマタイムも、月曜日の同じセッション中に記録され、現チャンピオンのマチュー・ヴァクシヴィエールがNo.29.121 AFコルセ・オレカを駆り83:XNUMXを記録した。

プロローグ中に達成されたLM P3のベストタイムは、リジェJS P325のクエンティン・アントネルによって記録されました。トヨタ Mレーシングの68号車も月曜日に1分36.827秒1を記録し、月曜日午前のセッションでユーロインターナショナルの36.966号車リジェ・トヨタのセバスチャン・グラヴランドが記録したベストタイム11分XNUMX秒XNUMXよりXNUMX分のXNUMX速いタイムとなった。

LMGT3が達成されたとき、ウェイン・ボイドが最速だった。 マクラーレン ユナイテッド・オートスポーツのNo.720 3S LMGT23 Evo。英国人ドライバーは月曜日午前の最初のセッションで1分40.870秒XNUMXを記録した。

次に車がコースに出るのは、金曜日午前1時4分に行われるバルセロナ11時間レースのフリープラクティス50回目となる。

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バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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