2024 年の FIA 世界耐久選手権 (FIA) に参加する各主要自動車メーカーを詳しく紹介する新しいドキュメンタリー シリーズ WEC)は今年後半にリリースされる予定です。
「Meet the Legends」は、世界最大のレーシング ブランドのスポーツ、ビジネス、野心的なストーリーに焦点を当て、なぜ耐久レースを選んだのかというブランドの哲学を掘り下げる 8 つのエピソードからなるシリーズです。
WEC は新しいレギュレーションのおかげで近年成長し、長年にわたって世界のモータースポーツで最も競争力の高いスターティング グリッドの 1 つを作り上げてきました。
このシリーズは特にメーカーのダイナミクスに焦点を当て、メーカーが自動車レースに参入する理由と方法を説明します。組織の上級メンバー、スタードライバー、業界の専門家が、それぞれが世界的な自動車レースの挑戦に何をもたらすかを説明します。
このシリーズは、WEC パドックの主要な意思決定者からの意見を収集します。これらをドライバー、経営陣、耐久専門家からの貢献と組み合わせることで、ハイパーカー カテゴリの各ブランドの詳細な説明が表示されます。
各メーカーの歴史的な側面も探求されます。
の事務局長 ルマン 耐久性 経営陣でありFIA WECの責任者であるフレデリック・レキアン氏は、最近ハイパーカー規定によりWECに複数のメーカーが参戦する新時代の幕開けだと語った。 自動車業界とモータースポーツにおける最大手の取り組みを祝うイベントであるため、私たちはこの時代を深く掘り下げて、これらの象徴的なブランドの競争力を高めている理由を理解する必要があると感じました。 »
« 献身的なレベルがトラックに現れます。 彼は加えました。 レースごと、ラップごとにそれが見られます。しかし舞台裏には、目に見えないままの深い基盤と、技術、スポーツ、マーケティングの卓越性の全体的なレベルが存在します。 »
« 「ミート・ザ・レジェンド」では、各ブランドとそれらが WEC にもたらす独自の特徴を視聴者に理解してもらうために、すべてが詳しく説明されています。彼らの間の多様性は賞賛されるべきものであり、これらのエピソードは洞察力と確かな文脈に基づいて祝われるべきものです。 » とレキアンは結論づけています。
西部自動車クラブ (ACO) とル・マン 24 時間レースのセールスおよびマーケティング ディレクターであるステファン・アンドリオロ氏は次のように付け加えました。 今日、耐久レースは単に新しいテクノロジーを促進するだけでなく、ブランド、ブランドが何を象徴するのか、そして一般の人々がブランドをどのように認識しているのかを宣伝するものでもあります。ル・マン 24 時間レースと FIA 世界耐久選手権は、大手メーカーが自社のストーリーを伝える理想的なプラットフォームを提供します。 「ミート・ザ・レジェンド」シリーズでは、視聴者が舞台裏を覗いて、なぜ世界最大の自動車メーカーがFIA WECでのレースに参加することを選んだのかを理解することができます。 »
このシリーズは11月から始まります フェラーリ オープニングで。 2024 会計年度末直後に YouTube で公開される予定です。
エピソードのリスト:
Ep1: ティフォシの揺るぎない献身 – フェラーリ
Ep2: 偉大すぎる挑戦はありません – Alpine
Ep3: 魅力あふれるレーシング – プジョー
Ep4: アメリカ流のレーシング – キャデラック
Ep5: 卓越性が導くモータースポーツ レガシー – ポルシェ
Ep6: ユニークなレーシング ストーリー – ランボルギーニ
Ep7: スピードの芸術 – BMW M
Ep8: 未来を創造するためのあくなき探求 – トヨタ
この記事にコメントしてください! 0