ロアーのさまざまなフリー走行セッションでさまざまなメーカーが順番にランキングのトップに立った場合、BMWは金曜日以来最も安定したブランドとなっている。ドリス・ヴァントールとマルコ・ウィットマンによってセッション 2 と 3 を支配した後、このプロペラ会社は 8 回目のセッションでも再び首位の座を占めました。今回、#25 M ハイブリッド V1 を駆り最速タイムを記録したのはシェルドン・ファン・デル・リンデで、36.196:0.404 を記録しました。南アフリカの選手にドリス・ヴァントールがXNUMX秒で続いたため、BMWはダブルを記録した。
ドリースに続いて、夜間に争われた1回目のドライビングセッションで目立ったのは兄のローレンスだった。このベルギー人は、36.271台のBMWを上回るXNUMX:XNUMXの基準タイムを記録した。たとえ今週末からあまり急いで結論を出すべきではないとしても、間違いなく非常に良い状態だ。世界チャンピオン耐久性 この結果、タイトルではフィリップ・エング(BMW番号24)とシェルドン・ファン・デル・リンデ(BMW番号25)をそれぞれ0.227秒と0.641秒上回った。
他のカテゴリーでは、フランス人のトム・ディルマンがユーロポール間競技会の2回目の走行セッションでLM P1のベストタイム40.272:5を記録した。ポーランドチームもFP1を首位で終えたが、アントニオ・フェリックス・ダ・コスタ(39.618分XNUMX秒XNUMX)に及ばなかった。
ファフ・モータースポーツのNo.3 ランボルギーニ・ウラカン GT2 EVO9 は、FP4 で GTD Pro のベストタイム (1:48.049) を記録し、好調を維持しています。トーマス・プレイニングは夜間にハンドルを握り、このカテゴリーで最速だった。 ポルシェ プロトン コンペティションの 911 GT3 R (1:48.034)。 GTDでは、セッション4でアイアン・デイムズのポルシェ911 GT3 R(1分48.173秒120)で目立ったのはデーン・ミシェル・ガッティングだった。ドイツのブランドのもう1台の車が、ライト・モータースポーツの#48.140 (XNUMX:XNUMX) で日没後にこのクラスを支配しました。
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