ユナイテッド・オートスポーツは変更なし IMSA 来年。チームは、今年からNo.07とNo.2がそうであったように、LM P2に22台のオレカXNUMXを投入してアメリカ選手権への取り組みを継続する。
2024年のユナイテッド・オートスポーツの偉業の中でも、ナンバー2はデイトナ24時間レースで同カテゴリーのポールポジションを獲得し、22月初めのロード・アメリカでは優勝を果たした。一方、3号車はすでに予選XNUMX位をXNUMX回獲得しており、予選ではXNUMX位でシーズン最高のパフォーマンスを獲得した。 セブリングから12時間 去年のXNUMX月。
ニュースフラッシュ 🇺🇸
ユナイテッド・オートスポーツは次のシーズンに向けて準備を進めている @IMSA 2 年には 07 台の LMP2025 オレカ XNUMX がグリッドに加わり、全米の最も象徴的な XNUMX つのサーキットで勝利を目指して戦います。
デイトナのポールポジションからロードアメリカでの勝利まで、🏆最前列… pic.twitter.com/RsEpg928S6
— ユナイテッド オートスポーツ (@UnitedAutosport) 2024 年 8 月 27 日
ユナイテッド・オートスポーツの2025年のIMSAでの計画は判明したが、ドライバーの身元はまだ不明だ。チームに忠実な何人かのドライバーが冒険を続ける可能性があります。特にベン・ハンレーかポール・ディ・レスタを考えています。
こちらもお読みください > なぜミシュランは新しいタイヤの導入を2026年まで延期することにしたのでしょうか?
次のトピックを読み続けてください。
この記事にコメントしてください! 0