世界選手権のハイパーカー部門に所属していたもう一つの元「小規模」メーカー、イソッタ・フラスキーニ・ミラノのシーズン早期終了が発表されてから数日後耐久性 FIAの人物が彼のニュースを伝えるために再び浮上した。
実際、Vanwall は自社の Instagram アカウントで、顧客向けに予約された Vandervell 680 LMH の進化版の写真をいくつか共有しました。 「 私たちの LMH Vanwall トラックデイ カーは、本格的な空力テストの準備が整いました。これらのテストにより、お客様に車を納車する前に最終的な空力調整を行うことができます。トラックカーはすでに LMH ハイパーカーの刺激的な要素をいくつか示しています WEC 2025年、WEC/FIA規定に準拠 », ヴァンウォール・レーシングのインスタグラム掲載記事を読むことができるため、来年の競技復帰を目指しているようだ。
そこから、2025 年の世界耐久選手権のハイパーカー部門にヴァンウォールが復帰することを想像してみてはいかがでしょうか?コリン・コレスによって再立ち上げられたこのブランドは、2022年も2024年もWECへの参加は認められず、2023年シーズンにフル出場したのみで、セブリングでXNUMX位という最高成績を残した。ザ 24時間のルマン オーストリアチームの棄権に終わった。
念のために言っておきますが、来シーズンのレギュレーションに従って2台のプロトタイプを配備する必要があり、ハイパーカーのスターティンググリッドには少なくとも1社の新しいメーカーが参加することになります。 アストンマーチン。努力を怠らないことが取り柄のヴァンウォールに対し、選考委員会はどのような判断を下すのか見てみましょう。
Instagramのこの記事を参照してください
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