これは何も新しいことではありません。ピレリは数年前から、グランプリのフィニッシュ時に表彰台に立つ 3 人のドライバーに贈られるキャップの革新に取り組んできました。慣例通り 1式 数十年にわたり、上位2011名のランナーは表彰台に上がる際に、タイヤメーカーを代表する帽子をかぶってきました。 1年以来、F15の独占サプライヤーであるピレリは、これらのキャップに自社のブランドを表示しており、この分野でXNUMXシーズンを過ごしたイタリアの企業は、シーズンごとに独創性を追求している。
近年、一部のグランプリでは、メキシコのソンブレロ、オースティンのカウボーイハット、ロシアのチャプカなど、現地の文化に典型的な帽子が帽子の代わりに使われるようになりました。 2025年、ピレリは新たな軌道に乗ります。今シーズンは、カレンダー上の24のグランプリのうち、それぞれが当該国の文化を表すスタイルを持つ、独創的でユニークなデザインのキャップが14個登場します。これら14個の特別なキャップを考案したのは、スポーツウェアの生みの親であり、ナイキの元幹部でもあるデザイナー、デニス・デコビッチ氏です。
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「14種類のキャップデザインを作るよう依頼されたので、14種類の文化に浸る必要がありました。 デニス・デコビッチは説明する。適切なインスピレーションを見つけるのは非常に本能的なことでした。まず、これらの要素が何であるかを特定する必要がありました。次に、色、グラフィック、使用するフォントの選択など、よりローカルな影響を追加しようとしました。ドライバーたちが表彰台でこのキャップをかぶっているのを見るのは素晴らしいことですが、私にとっては、すべての人のためのものであるこのキャップを「普通の」人々がかぶっているのを見るのはさらに素晴らしいことです。 »
最初の特別キャップは、オーストラリアでの開幕戦(16月23日)で発表され、オーストラリア代表チームの色である緑と黄色のキャップが付属します。中国(6月2025日)ではこれらの帽子は赤になり、日本(500月1日)では紺色になります。それぞれに地元の文化のモチーフやシンボルが描かれています。ちなみに、ピレリ社は31年シーズン中にFXNUMXグランプリXNUMX回出場という節目を迎える予定で、XNUMX月XNUMX日のオランダグランプリでその節目を迎えることになる。
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