FIAは2010年シーズンのレギュレーションを発表した。 1式。たとえいくつかの要素がサプライズだったとしても、プログラムにはサプライズはほとんどありません。したがって、SREC は引き続き許可されており、タイヤブランケットも許可されています。世界チャンピオンは常に最も多くのポイントを獲得したドライバーとなります。 ??勝利ボーナス?? (レースの勝利数によって指定される世界チャンピオン)は、2009年に指名手配され、その後2010年に延期されましたが、こうして生きてきました。
FIAは2010年シーズンのレギュレーションを発表した。 1式。たとえいくつかの要素がサプライズだったとしても、プログラムにはサプライズはほとんどありません。したがって、SREC は引き続き許可されており、タイヤブランケットも許可されています。世界チャンピオンは常に最も多くのポイントを獲得したドライバーとなります。 ??勝利ボーナス?? (レースの勝利数によって指定される世界チャンピオン)は、2009年に指名手配され、その後2010年に延期されましたが、こうして生きてきました。
この記事にコメントしてください! 0