La 1式 アメリカ市場への攻勢を続け、若い視聴者をターゲットにしています。この分野では、ファン向けに最大規模の没入型体験が開始されます。 プラザグランプリ。 29月1日にオープンしたこの建物は、ラスベガスのF100サーキット施設のすぐ隣に位置し、000つの有料F1アトラクションを通じて、年間の大半にわたってXNUMX万平方メートルを超えるエンターテイメントを提供します。
最初のイベントは「F1 X」と呼ばれ、インタラクティブなF1体験で、伝説的な工芸品、象徴的なF4カー、そして訪問者が自分の仮想F1カーを設計し、仮想トラックでその性能を試すことができる実践的なアクティビティを備えた1D展示を通じて、訪問者を技術的な旅に誘います。
その後、訪問者は「F1ドライブ」に向かうことができます。これはまさにレーシングトラックです。 ゴーカートレース その一部はラスベガスのサーキットとガレージに溢れ出します。最後に、ファンはグランプリプラザの中心にあるショップやケータリング店を備えた「F1ハブ」に集まることができるようになります。
(イラスト:F1)
「グランプリプラザはラスベガスのF1の将来への重要な投資を表していますラスベガス・グランプリの社長兼CEOであり、F1の最高商務責任者でもあるエミリー・プレイザー氏はこう語った。 これらの新しいアトラクションは、F1への前例のないアクセスを提供し、多くのファンがレースシミュレーターに入ったり、ラスベガスストリップサーキットの一部でゴーカートを運転したりする前に、初めてF1カーを見ることができるようになります。 »
こちらもお読みください > ラスベガスGPの開幕を早めることによって、F1は思い切ってヨーロッパを捨ててアメリカに進出することになる。
次のトピックを読み続けてください。
この記事にコメントしてください! 0