FIA はドライバーが時間厳守であることに非常に熱心です。 カルロス·サインツ 今週日曜日の日本グランプリの傍らでこれを体験しました。実際、パイロットは ウィリアムズ 残念ながら、近年確立された慣例に従って各レースのスタート前に演奏される日本国歌斉唱に遅れてしまった。連盟が決して冗談で語らない詳細は、マドリード出身者に対する制裁によって証明されている。
FIAはレース後の文書で関係者に通知書を発行し、遅延に対する罰金を通知した。請求額は高額で、カルロス・サインツは20万ユーロの罰金を科され、そのうち000万ユーロは今後10か月間の出場停止となる。罰金も軽減された。当初は000万ユーロの罰金を受けるはずだったが、彼の正当な主張により、より低い点数で済んだ。
« FIA国際スポーツコードの付録Bに規定されている制裁ガイドラインでは、この違反に対して60万ユーロの罰金が規定されていることに留意すべきである。とFIAは回想する。 しかし、ドライバーは国歌斉唱の直前に胃の調子が悪くなり、スタートグリッドに並ぶのが遅れたと語った。この情報はメッド・エックス社のメッシーナ医師によって確認され、同医師は問題を認め、パイロットに適切な薬を投与したと述べた。
上記にかかわらず、国歌に対する尊重は最優先事項であり、すべての関係者は、必要な時間に国歌斉唱に間に合うようにあらゆる事態を考慮する必要があります。そのため、2024年カナダグランプリで同様の違反に対して課せられたものと同様の罰則が課せられる。。 「それは 角田裕毅当時10万ユーロの罰金を科せられた。それ以来、FIAは今年、制裁表を上方修正した。
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ダニエル・マイヤーズ
06 年 04 月 2025 日午前 04 時 26 分
弾丸60000万発!? FIA は嘆かわしい、そのガバナンスは嘆かわしい、年末が待ちきれない、モハメッド BS の後任に応募するにはどこに行けばいいのでしょうか?!!