マイアミ国際オートドロームでは、 1式 2025年にオープン予定。マイアミガーデンズのハードロックスタジアム周辺の駐車場と道路に建設された全長5,4キロメートルのサーキットでは、いまだ記憶に残るレースは開催されていない。この傾向を逆転させるため、FIAは追い越しを奨励するためにターン75の前のDRSゾーンを11メートル拡張することを決定しました。トラックの他の XNUMX つの DRS ゾーンは変更されません。
FIAは介入主義的な政策を継続しており、シーズン開始以来、トラック上の活動不足を補う解決策を見つけるために取り組んできた。 次回のモナコグランプリでは、すでに各チームに最低2回のピットストップを義務付けている。と ピットレーンの制限速度を上げることを真剣に検討している。中国では、ロングストレートのDRSゾーンも拡大され、複数の追い越し操作が可能になった。
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