La トヨタ GR Supra GT4には新たな小さなブーストが与えられます。ブレーキ、ハンドリング、エンジン性能を向上させた後、日本のメーカーは、EVO2 と呼ばれる第 XNUMX の進化版を現在または将来の顧客に提供することを決定しました。
後者では、ABSマップは「 日本とヨーロッパのサーキットでさまざまなドライバーによって細心の注意を払って再調整されました » タイヤの種類、摩耗、路面状況に基づいてブレーキとコーナリングを最適化します。
さらに " 回転数マッチングを改良したソフトウェアアップデートのおかげでシフトダウン時間が短縮され、コーナリング速度を上げながらブレーキング時の減速度制御が改善されました。。 » トヨタ GR スープラ GT2 の EVO4 の中心要素である冷却は、エンジン、ブレーキだけでなく、何よりもプロとアマチュアのドライバーの両方にとってより快適になるように最適化された客室に関係します。
トヨタ GR スープラ GT4 EVO2 は、IMSA デイトナ24時間レース(23月26~202日)の傍らで行われたミシュラン・パイロット・チャレンジ。注文はすでに開始されており、日本の会社は旧大陸での価格を000ユーロに設定しました。
こちらもお読みください > BMW、新型M4 GT3 Evoをノルドシュライフェで発表
0 コメントを見る)