2025年シーズンの最初のフリープラクティスセッションでは、XNUMXつではなくXNUMXつではなく、XNUMXつの赤旗が出されました。 2式。最初のクラッシュは、わずか10分後にアレックス・ダン(ロダン・モータースポーツ)がターン12でクラッシュしたときに発生しました。アイルランド人のダンは、おそらく数秒前に同じポイントでビクター・マーティンス(ARTグランプリ)が飛び出したことで閉じ込められたか、気を取られていたと思われます。ビクター・マーティンスは砂煙を巻き上げました。しかし、彼はトリコロールほどの成功を収めることはできず、接触後にバリアにぶつかってレースを終えた。
デビュー早々の終了 #F2 イライラしたアレックス・ダンのセッション😩#AusGP pic.twitter.com/zRFr6hvSNJ
— フォーミュラ 2 (@Formula2) 2025 年 3 月 14 日
その後、オリバー・ゲーテ(MPモータースポーツ)がレース運営チームに、終了の約20分前に9度目のセッション中止を強いた。ドイツ人ドライバーは第10コーナーと第XNUMXコーナーの高速連続で車のコントロールを失い、コースに戻る前にスピンした。しかし、彼は砂利を持ち帰ったため、数メートル先で停止せざるを得ない間に、マーシャルが介入して路面を清掃する必要に迫られた。
最後に、セッションの終わりは、ほぼ同時に 10 人の退出によって示されました。チームメイトのジョゼップ・マリア・マルティ(カンポス)に続いて、アルヴィド・リンドブラッドもターン12で閉じ込められたが、オリバー・ゲーテほど幸運ではなく、壁に衝突した。さらにXNUMXコーナーでは、アマウリー・コルディール(ロダン・モータースポーツ)がコースアウトし、スタックしたままになった。
タイムで言えば、ビクター・マルティンスが最速ラップを記録した。彼は最後の中断の数分前に自身のタイムを更新することに成功した。 1'32“587”のタイムで、彼はクシュ・マイニ(DAMS)とジョシュア・デュルクセン(AIXレーシング)を破った。ロマン・スタネック(インヴィクタ)とジャック・クロフォード(DAMS)がトップ5を占めた。12番目にエントリーしたフランス人、サミ・ムゲトゥニフ(トライデント)は、同胞から1秒遅れの192位でフィニッシュした。
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