ラファエル・ビジャゴメスは 2式。 23歳のメキシコ人は、 1式再びヴァン・アメルスフォールト・レーシングに所属し、ジョン・ベネットと共に参戦。彼は2021年からオランダのチームとユーロフォーミュラ・オープン選手権に関わっており、このチームをよく知っている。昨年、ラファエル・ビジャゴメスはチャンピオンシップで24位、28レースでわずか7ポイントしか獲得できず、オーストラリアのメインレースでXNUMX位が最高成績と、あまり輝かしい成績ではなかった。
速報:ラファエル・ビジャゴメスが2025年に復帰!
メキシコ人ドライバーが @VARモータースポーツのラインナップに加わり、ジョン・ベネットとともにオランダ代表に加わる✔️#F2 #RoadToF1 pic.twitter.com/QUO8lHAdN4
— フォーミュラ 2 (@Formula2) 2025 年 2 月 17 日
「VARとともにF2に留まり、継続できることをとても嬉しく思っています。 ラファエル・ビジャゴメスは喜ぶ。 私にとってもチームにとっても重要な年です。年末に向けて状況は改善しており、今後も継続していきたいと思っています。冬の間に多くの作業が行われたので、バルセロナでのテストとレースを楽しみにしています。 » フォーミュラ2のグリッドはほぼ完成しており、割り当てられるのはARTグランプリのXNUMX番目のシートのみとなっています。
こちらもお読みください > 2 年シーズンの F3 と F2025 のグリッドはどのようになるでしょうか?
こちらもお読みください
この記事にコメントしてください! 0