いいえ、マーカス・アームストロングは今年の強盗を成功させたわけではありませんが、前者の 2式 彼は単に、元所属チームのチップ・ガナッシ・レーシングとマイヤー・シャンク・レーシングの合併による恩恵を受けただけである。一方、マイケル・シャンクとジム・マイヤーのチームは、デビッド・マルカスがAJ・フォイトのチームに移籍したため、ドライバーを必要としていた。アンドレッティ・グローバルとの技術提携が終了したことで、同社はチップ・ガナッシのチームとの同様の提携へと向かった。後者は、新しいフランチャイズ契約により、このプログラムに参加できるシングルシートの数が 3 機以下に制限されているため、帆の数を減らしてシングルシートを 5 機から 3 機に減らす必要があったため、整理整頓が必要でした。
66度連続のディフェンディングチャンピオンであるアレックス・パロウやスコット・ディクソンと別れる予定はなく、キフィン・シンプソンが多額の資金を持ち込んだため、アームストロングはリヌス・ルンドクヴィストとともにベンチに座ることになった。ニュージーランド人は経済的にも十分な支援を受けており、ガナッシの銀河に留まりながら、MSRにとって完璧な新人だった。さらに良いことに、2025年シーズンに11号車を担当するチームのほぼ全員が、2024年にマーカス・アームストロングが運転するXNUMX号車にガナッシから委任されたエンジニアとメカニックで構成されている。
元パイロットにとって予想外の継続性を保証する椅子取りゲーム フェラーリ ドライバー・アカデミーは、2024年に良いところを見せましたが、私たちが彼に期待していたものと比べると一貫性が足りませんでした。リヌス・ルンドクヴィストが資金不足で苦境に立たされている一方で、アームストロングは、特にフェリックス・ローゼンクヴィストの活躍によりプレーレベルが高まったチームで、2025年に成功しなければならない。感謝の気持ちで迎えた「二度目のチャンス」。
« 新しいレースエンジニアとそのアシスタントの資格を習得し、全員の働き方を理解するには時間がかかるため、継続性があることは非常に役立ちます。」と記者会見で説明した。 « 昨年は私たちはとてもうまく協力できたと思います。 まともな結果が得られました。 しかし、一般的に言えば、私たちには非常に良いことを成し遂げる潜在力とスピードがあったと言えます。 本当に素晴らしいことだと思いますし、チップ・ハルとマイク・ハル(ゼネラルマネージャー。編注)が私たちの第11チームの可能性を見出し、再び一緒に働くチャンスを与えてくれたことに感謝しています。 »
数週間前から新しいチームで仕事を始めているが、アームストロングは移行の感覚はないと認めており、これは彼がすでによく知っているパッケージからより早く最大限の成果を引き出すのに役立つはずだ。良い点: « 正直に言うと、私は移行期にあるとは感じていません。 私は、以前ガナッシで一緒に働いていたチーフエンジニアとアシスタントエンジニアなど、エンジニアの大半と一緒に仕事をします。 私はそれらすべてをよく知っており、理論的にはそれらは同じ車です。 これは明らかにマイヤー・シャンク・レーシングが準備したものですが、技術的な観点から言えば基本的には昨年と同じです。 継続性が保たれ、サンクトペテルブルクで順調に活動を開始できることを願っています。 »
フロリダ州では2月XNUMX日から対応が始まる…
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