先週のグレシーニ、今週月曜日のドゥカティに続いて、VR46 が次のグリッドを構成する最新のデスモセディチ GP のカラーのベールを脱ぐ時が来ました。 MotoGPの.
これはチームの新たな時代の始まりです バレンティーノ·ロッシ、これはある意味で、昨年Pramacが占めていた役割を引き継ぎます。実際、ドゥカティのサテライト編成にはGP25のほかに公式マシンのGP24も存在することになる。昨年ファクトリーチームが使用したバイク。
このイベントは、チームのタイトルスポンサーであるプルタミナ・エンデューロの母国であるインドネシアで開催されます。戦闘は午後12時15分に始まります。
彼女に従ってください VR46のプレゼンテーション 2025 MotoGP シーズンのライブビデオ、経由 このリンク.
ファビオ・ディ・ジャンナントニオは2024台のマシンのうち、より優れたマシンを所有することになる。肩の負傷によりXNUMX年シーズンを短縮した後、イタリア人選手は冬の間に可能な限り回復しようとしている。
念のために言っておきますが、彼はマルク・マルケスとペッコ・バニャイアと同じ装備でグリッド上に乗る唯一のドライバーになります。オフィシャルチームのドライバー二人。この新たな課題に対処するために、以前プラマックで働いていたドゥカティの人材を引き継ぐことになります。たとえば、ディ・ジャンナントニオには、昨年フランコ・モルビデリを担当したチーフメカニックが就任することになる。
ガレージの反対側では、フランコ・モルビデリがヤマハ、その後プラマック・レーシングに移籍し、ここ数年で3番目の異なるチームに加わった。彼は昨年と同じバイクに乗り、ドゥカティで初めての表彰台を追い続けます。
こちらもお読みください > 2025 年はディ・ジャンナントニオと VR46 にとって重要な年になるでしょうか?
次のトピックを読み続けてください。
この記事にコメントしてください! 0