ファンが新しいシーズンには新しいカラーリングが登場すると思っていたとしたら、それは間違いでした。なぜなら ヒュンダイ 明らかに、2025 会計年度に向けてそのビジュアル アイデンティティを検討することに多くの時間を費やしたくありませんでした。
トヨタとヤリスみたいに、韓国のメーカーは、文字通り20年のものと同じになるi2024のカラーリングの継続性に重点を置いています。ヒュンダイのコミュニティマネージャーは、微妙な「Ctrl C」のリリースに伴い、ソーシャルネットワークで画像を公開するときにさえそれを楽しみました、Ctrl V」、コンピューターのキーボードでコピー&ペーストする機能。
何か新しいもの、あるいは少なくとも特別なカラーリングを期待していたファンにとっては大打撃だ。 ラリー 22年の場合と同様、モンテカルロ(26月2024~XNUMX日)。
したがって、ヒュンダイ i20 のボディは、 ティエリーヌーヴィル, オィット・タナック そして新入社員 エイドリアン・フォーモー ブランドの伝統的なカラーであるオレンジ、ダークブルー、ライトブルーで彩られます。側面の白い「N」も忘れずに、ブランドの高性能部門を思い出させます。
ヒュンダイの2025年カラーリング
- ©ヒュンダイ
こちらもお読みください > WRC 2025 ガイド – ティエリー・ヌーヴィル: No. 1 は満席ですか?
こちらもお読みください
この記事にコメントしてください! 0