- アイスクリームのないモンテカルロは、本物のモンテカルロではありません。そして今週金曜日の朝、氷がそこにありました。ウェットで涼しいコンディションのため、Rally1 のドライバーは注意が必要で、SS4 ではほぼ全員が 7 本のスタッドタイヤでスタートすることを選択しました。通路が進むにつれ、道路は乾いてきたため、速度が上がりました。カッレ・ロヴァンペラは、長さ11kmのサンモーリス/オーベサーニュ特別レースで、自身の最高のスタートポジション(スタート38位)を最大限に活用し、3分18,68秒XNUMXで週末初スクラッチをマークした。
- フィンランド人は特に最初の数キロで路面コンディションが良くなった恩恵を受けたが、先頭車両が通過した時点では路面は凍結していた。 ティエリーヌーヴィル 最初に出発したエルフィン・エヴァンスは、ルートを開いたことで論理的に時間をロスしました。しかし、ウェールズ人選手はベルギー人選手を破り、主導権を握った。 ラリー 5分の16のモンテカルロ。ただし、トップ XNUMX はわずか XNUMX 秒で決まるため、全体的にはその差は縮まりました。 セバスチャン・オジェ et エイドリアン・フォーモー したがって、リーダーのタイムを取り戻し、エルフィン・エヴァンスからそれぞれ4秒と16秒遅れています。
- カッレ・ロバンペラと同様に、グレゴワール・ミュンスターとサミ・パハリは、ラリー1カテゴリーの最後尾からスタートしたことで、このスペシャルで最も有利な立場にあった。ベルギー系ルクセンブルグ人選手はこのスペシャルで2番目に速いタイムを記録し、フィンランド人にわずか1インチ差、トップとの差は4秒未満だった。パイロット トヨタ、彼は同胞より3インチ3秒遅れで6回目のタイムを記録しました。
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