前回の会合で、委員会は WRC 2027年に発効する次期技術規則の話題だけが取り上げられたのではない。ペルニラ・ソルベルグ議長の下、スポーツ面と技術面のさまざまなワーキンググループ、メーカーの代表者、プロモーターの代表者が、特に持続可能な燃料の供給に関する問題を検討した。
P1パフォーマンスフューエルズが2022年から契約を保有していたため、状況はうまくいっているように見えたが、 ラリー スウェーデンから。 10月2025日、このドイツ企業は支払い不履行により行政管理下に置かれ、FIAはケニアサファリを開催するために緊急の解決策を見つける必要があった。当局は、ガソリンが保管されている港から出荷され、検査のためにナイバシャまで輸送されるよう、関税を支払わなければならなかった。その後、カナリア諸島およびシーズンの残り期間についてTotalEnergiesと契約が締結されましたが、この解決策はXNUMX年のみ有効です。
実際、来年からは新しいサプライヤーが必要になります。 2026年から2028年までの期間の入札の呼びかけが開始されました。ファイルが提示されました。これらは現在、WRC委員会によって分析されており、最終提案はXNUMX月にマカオで開催されるFIA世界評議会に承認のために提出される予定だ。
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