AUTOhebdo Inside x OSRAM 規制
第1条:主催者
このコンテストは、AUTO HEBDO EDITION (以下「主催会社」) によって主催され、本社は 102-104 avenue Édouard Vaillant, 92100 Boulogne-Billancourt にあります。このコンテストは OSRAM と提携して開催されます。 TikTokやInstagramによって後援、管理、主催されるものではありません。
第 2 条: コンテストの利用規約
このゲームは無料で、購入の義務はありません。「AUTOHebdo Inside x OSRAM」というタイトルが付けられており、これらの規定に記載されている条件および条項(以下「コンテスト」)に従う必要があります。
コンテストの目的は、インターネット上でモータースポーツを中心としたコンテンツ制作における新たな才能を発掘し、発掘することを目的としたビデオの制作です。
参加者は、次の条件に従って、モータースポーツにおける LED ヘッドライトというテーマについて説明する最長 1 分間のビデオを作成する必要があります。
- 参加するには、参加者はハッシュタグ #AUTOHEBDOINSIDE と #OSRAM を付けてソーシャル ネットワーク TikTok または Instagram にビデオを投稿する必要があります。
- これを行うには、参加者はアプリケーションを起動し、一般に公開されている (つまり、機密保持条件が公開されている) TikTok または Instagram アカウントに接続することにより、コンテストにアクセスします。
- 参加者は、選択したプラットフォーム上の AUTOhebdo アカウントと OSRAM アカウントのタグについても言及する必要があります。
- 参加者は、コンテストに参加するプラットフォーム上で AUTOhebdo および OSRAM アカウントをフォローする必要があります。
- 参加者はビデオ全体を通して、AUTOhebdo Inside x OSRAM オペレーションのロゴを画面に表示する必要があります。
したがって、参加するにはTikTokまたはInstagramのメンバーであること、およびその使用条件を遵守することが必要です。他の参加手段 (特に郵送、ファックス、電子メール) は考慮されません。参加は個人であり、ビデオを投稿したTikTokまたはInstagramアカウントを保持している人が参加者とみなされます。
したがって、これらの規制を遵守することを条件として、コンテストに参加するには、次のことを行うだけです。
– TikTok または Instagram アカウントを一般公開している。
– 上記の基準を満たすビデオをブロードキャストします。
– 動画の説明に専用のハッシュタグ #AUTOHEBDOINSIDE と #OSRAM を記載します。
– AUTOhebdo.mag および OSRAM.AUTOMOTIVE.FRANCE (Instagram 上) または OSRAM_AUTOMOTIVE (TikTok 上) アカウントを購読し、タグでメンションします
ハッシュタグ #AUTOHEBDOINSIDE を付けてビデオをブロードキャストすると、コンテストへの参加者が直接登録されます。コンテスト期間中に TikTok または Instagram アカウントを削除した参加者は、本コンテストに参加できなくなり、事実上参加を放棄したものとみなされます。
コンテストは、以下に説明する手順に従って、パリ時間 28 年 10 月 2024 日午前 10 時から 00 年 21 月 11 日午前 2024 時まで開催されます。
-
- 28 年 10 月 2024 日午前 10 時から 00 年 20 月 11 日午後 2024 時 12 分まで、各参加者は上記の条件に従って動画を投稿できます。
- 20 年 11 月 2024 日午後 12 時から 00 年 20 月 11 日午後 2024 時まで、オスラムと AUTO HEBDO EDITION 編集スタッフで構成される審査員が集まり、コンテストの優勝ビデオを選出します。 。
コンテストの終了は 21 年 11 月 2024 日に設定され、優勝ビデオのノミネートと賞品の授与が行われます。
第 3 条: 参加条件
コンペティションには、フランス、ベルギー、またはスイスに居住し、フランス語を話す法定年齢に達した自然人(以下「参加者」)が参加できます。ただし、主催会社の従業員およびデザインに直接的または間接的に参加した人は除きます。 、コンテストの制作または管理、および自動排除のペナルティを受ける同じ世帯に住んでいるその家族のメンバー。
コンペティションへの参加にかかる費用(インターネット接続費用など)は、主催会社によって払い戻されることはありません。
コンテストに参加するには、これらの規定のすべての条項を完全に受け入れる必要があります。
すべての参加は個人的なものです。参加者は、異なるビデオで何度もコンテストに参加できます。また、参加者は、参加することにより、ビデオの投稿に使用されたアカウントの唯一の真の所有者であることを証明します。
提案されたコンテストの機能を変更したり、変更を試みたりすることは、いかなる手段であっても、特に結果を変更するため、または自動化されたまたは不当な手段によって優勝参加者の指定に影響を与えるために、固く禁止されています。特に、刑法第 323 条の 2 を思い出してください。 自動データ処理システムの動作を妨害または歪曲した場合は、150 年の懲役および 000 万ユーロの罰金が科せられます。»
主催会社は、これらの競技規則の条件のいずれかを遵守しない参加者に対して、有益と思われるあらゆる措置を講じる権利を留保します。
結果の終了時に、主催会社は参加の有効条件を確認します。これらの規則または法的規定に違反した場合には、関係する参加者に通知します。この場合、当選者の追加指定は可能な限り迅速に行うようにしてもよい。
以前のコンテストの勝者は再度参加することができますが、フェーズ 15 の終了時に事前に選ばれた 1 名には入ることができません。
第 4 条: コンテスト参加者による保証 - 主催会社の責任の制限
参加者は、TikTok または Instagram プラットフォームに投稿したビデオの作者であること、およびその権利の唯一の所有者であることを保証します。
参加者はさらに以下のことを保証します。
- – 投稿されたビデオが第三者の権利、特に知的財産権や肖像権を侵害していないこと。
- – ビデオの制作に直接的または間接的に参加した、またはビデオに出演した第三者から、コンテストの一部としてビデオを提出するために必要なすべての許可を取得していること。
- – ビデオの制作に関する法的または規制の規定に違反していないこと。
参加者は、他の参加者および/またはオートヘブドとそのパートナーに対する無礼な行為(侮辱的または侮辱的な発言など)を控えてください。
参加者は、Tiktok および Instagram の情報システムに含まれるデータが、別の方法で証明されるまで証拠価値があることを承認します。
参加者は、適用される法律および規制に従って、コンテストの一環として、自身の身元、年齢、Instagram および Tiktok アカウントの所有権に関するすべての検証を承認するものとします。
主催会社は、コンテストの円滑な運営を確保するよう努めます。ただし、Instagram および Tiktok プラットフォームで技術的な障害が発生し、主催会社の制御が及ばない状況でコンテストの円滑な運営に影響を与えた場合、主催会社は参加者に対して責任を負うことはできません。
第 5 条: 動画に関する特別規約
参加者のビデオは次のルールにも従う必要があります。
– 各ビデオの長さは、背景音の有無、コメントの有無、字幕の有無にかかわらず最大 1 分です。
– スマートフォン、ビデオ、タブレット、カメラなどのあらゆるメディアをビデオの作成に使用できます。
– 裸、ポルノシーン、衝撃的、政治的、暴力的、下品、性的、性差別的、差別的な画像やコメント、および飲酒や薬物への言及は、当該のビデオの参加者としては失格となります。一般に、善良な道徳を尊重しない動画や公序良俗に反する動画は失格となり、違反する可能性のあるルールを考慮して訴追の対象となる場合があります。
– 定められたコンテスト期限内に公開されなかった動画、「Meet the Legends」のテーマを扱っていない動画、または許可された制限時間を超えた動画は、自動的に失格となります。
最後に、これらの規定の条件と条件を尊重しないコンテストへの参加は考慮されません。
第 6 条: 受賞者および賞品の指定
優勝したビデオは、21 年 11 月 2024 日午前 10 時から AUTOhebdo.fr ウェブサイトで選ばれます。各動画で獲得できる賞品は最大 00 つだけです。
獲得できる賞品は以下の通りです。
– 1 位: グランプリに参加するために、合計 1000 ユーロ (XNUMX ユーロ) + 無料滞在、宿泊、食事が含まれます。 1式 アブダビ 2024 の特典、イベント期間中パドックとプレスルームへのアクセスが許可される認定、および AUTOhebdo マガジンのデジタル版の 3000 年間の定期購読 (総額: 1 ユーロ)。さらに勝者は、2024月5日から9日までのXNUMX年FXNUMXアブダビグランプリレース週末中にビデオを提供することに同意する。
当選した参加者は、送信されたプライベート メッセージの受信後 2 日以内に、TikTok または Instagram アプリケーション経由で主催会社から送信されたプライベート メッセージに返信することで、賞品の受領を確認する必要があります。当選を発表するプライベート メッセージの送信後 7 日以内に返信しなかった当選者は、賞品を剥奪されたものとみなされます。賞品は授与されず、いかなる状況においても後で請求することはできません。確認後に使用できない連絡先情報や虚偽の連絡先情報は考慮されません。優勝者を見つけるために追加の調査を行うのは主催会社の責任ではありません。この場合、当選参加者は賞品の権利を失い、当選参加者と連絡が取れないため主催会社は責任を負いません。
コンテストの勝者は民事責任が保証されることを宣言します。
海外渡航時には援助契約(医療帰国)と個人傷害保険契約に加入する。
賞品は、特に現金および/またはその他のいかなる性質の商品やサービスと交換することはできません。賞品の獲得は、参加TikTokアカウントまたはInstagramアカウントをお持ちの方のみとなります。
第 7 条: 参加者のビデオを放送する許可
コンテストに参加することにより、参加者は、ビデオに #AUTOHEBDOINSIDE とメンションが含まれる限り、ビデオが AUTOhebdo の TikTok および Instagram ソーシャル ネットワークとその Web サイト https://www.autohebdo.fr で共有、複製、配布されることに同意したものとみなされます。 #オスラム。したがって、各参加者は、ビデオに関するすべての知的財産権を AUTO HEBDO EDITION に付与し、特に、全世界およびコンテスト期間中、無償で複製、表現、翻案の権利を付与します。ソーシャル ネットワーク TikTok と Instagram、およびウェブサイト AUTO HEBDO EDITION での配信が終了してから 6 か月。したがって、参加者は、送信されたビデオ (参加者の画像および/またはそこに登場する第三者の画像を含む) の全部または一部を、あらゆる媒体上で使用、複製、配布する権利を AUTO HEBDO EDITION に付与します。すべての形式での保存、および操作のパートナーの言及を挿入してそれらを変更する権利。さらに、ビデオにはキャプション、コメント、イラストが付けられる場合があります。
第 8 条: 競技およびルールの変更
AUTO HEBDO EDITION は、管理の及ばない出来事により、コンテストを変更、延長、または単に中止する権利を留保します。この点に関しては補償を請求することはできません。接続に問題が発生した場合、いかなる状況においても彼らの責任は負いかねます。
第 9 条: これらの規制および付属要素の受諾
コンテストへの参加は、これらの規制を完全に受け入れることを意味します。ルールに違反した場合、参加者は失格となります。不正確または誤解を招く申告、または不正行為があった場合、参加者は失格となります。
主催会社は、その制御を超えた理由(特に不可抗力の場合)、および主催会社が当初計画した条件下での競技会の実施が不可能と考えられるその他の事象により、競技会が中止された場合、責任を負わないものとします。部分的または全体的に変更、延期または中止されました。
参加者は、受賞者の場合、制限や留保なしに情報目的で氏名を使用することをオート・ヘブド・エディションに許可し、これにより賞品の授与以外の報酬、権利、または利益が参加者に与えられることはありません。 AUTO HEBDO EDITION は、その行動によってコンテストの円滑な運営や AUTO HEBDO EDITION のイメージを損なう可能性のある参加者を一時的または永久に除外する権利を留保します。
第10条:個人データの保護
この条項の目的は、主催会社が個人データを処理する条件と方法を参加者に知らせることです。
10.1 適用される規制: 主催会社によって実行される個人データの処理は、特に個人データの処理および個人データの自由な移動に関する個人の保護に関する 2016 年 679 月 27 日の欧州規制 2016/78 の対象となります。データ(「GDPR」として知られています)と、データ処理、ファイルおよび自由に関する 17 年 6 月 1978 日の法律 No. XNUMX-XNUMX の修正版(「情報学および自由法」として知られています)に準拠しています。
これらのプライバシー規則に関して、主催会社はデータ管理者としての資格を有します。
10.2 個人データの処理、目的および法的根拠: 主催会社は、直接的および間接的な収集、協議、使用、保管、およびその活動とコンテストの組織に厳密に必要なその他のすべての業務という、次の処理業務を実行します。
一般的に、主催会社は、適切かつ関連性があり、処理目的に必要なものに限定された個人データを収集および処理することを約束します。この個人データは、主催会社によって直接、または第三者を通じて間接的に収集される場合があります。
主催会社が処理する必要がある個人データには、たとえば、参加者の姓、名、電話番号、Instagram および Tiktok アカウント、住所および電子メール アドレスが含まれます。
個人データは、特定かつ明示的かつ正当な目的のために収集および処理され、その後、これらの目的と矛盾する方法で処理されることはありません。これらの目的には、コンテストの組織と実施が含まれます。関係を監視し、主催会社のデータベースを管理します。
実行される処理の法的根拠には、コンテストの組織、その実行、および/または参加者とのコミュニケーションにおける正当な利益が含まれます。
10.3 個人データの保持期間: 主催会社は、前述の目的での処理に厳密に必要な期間のみ、かついかなる場合も適用される規制および法律によって課される制限内で個人データを保持することを約束します。
ただし、主催会社は、さまざまな義務(会計や税務など)や法的制限期間を遵守し、権限を与えられた第三者(税務当局、警察署など)から送信される可能性のある通信要求に対応するために、特定の個人データをその後の期間保持することがあります。 。)。
同様に、受賞者のデータは、コンテスト終了から 6 か月間保存され、ソーシャル ネットワーク Instagram と TikTok、および AUTOhebdo ウェブサイト (https://www.autohebdo.fr) で公開されます。そして賞品の授与。
10.4 機密保持と情報の共有: 前述の目的のいずれかを達成するために共有が必要な場合、主催会社に預けられた個人データは、主催会社が属するグループ内の企業と共有されることがあります。
該当する場合、個人データは、当社のサービス(イベントの企画、パートナーとのコミュニケーション、顧客フォローアップ、満足度調査など)の提供に関与するサードパーティのサービスプロバイダーに送信されることがあります。主催会社は、収集した個人データを、許可された信頼できる第三者にのみ伝達し、主催会社の指示に従い、これらの条件に従って、主催会社に代わって個人データを処理することを約束します。
さらに、主催会社が法律、規制条項、または裁判所命令によって要求された場合、または調査、差し止め命令、または法的な目的でこの開示が必要な場合、個人データは第三者に開示されることがあります。国内または国外での訴訟手続き。
10.5 個人データのセキュリティ
- 主催会社が提供する対策と保証: 主催会社は、個人データを偶発的または違法な破壊、偶発的紛失、改ざん、配布、不正アクセス、およびその他のあらゆる形式の違法な処理から保護するための標準レベルのセキュリティを提供します。または権限のない者への通信。さらに、主催会社は、処理される個人データの機密性、完全性、可用性を確保することを目的とした標準的な手段を実施します。
一般的に、主催会社があらゆるセキュリティ対策を講じているにもかかわらず、通信およびその他の個人データが第三者によって傍受または開示されないことを保証することはできません。
- 個人データ保護の違反: 主催会社は、個人データに影響を及ぼす事件 (データの不正アクセス、紛失、開示、改ざん) を認識した場合、国家情報自由委員会 (CNIL) に通知することを約束します。遅くとも発見後 72 時間以内。関係者の権利と自由に高いリスクを引き起こす可能性のある個人データの侵害が発生した場合、主催会社は、規定された条件および方法に従って、できるだけ早く関係者に通知することを約束します。プライバシー規則による。
10.6 データ主体の権利: 主催会社によって個人データが処理されるデータ主体は、次の権利を有します。
- アクセス権 (例: 主催会社が保管するデータを確認し、コピーを取得する);
- 修正する権利 (例: データが不完全または不正確な場合はデータを更新または修正する)。
- 商業的な探査目的(例えば、そのような探査に関連する範囲でのプロファイリングを含む)のためのデータの全部または一部の収集および処理に対していつでも異議を唱える権利。
- 制限の権利 (例: 法律で規定されている特定の場合、およびデータ主体が特定のデータの処理に疑問を抱いた場合、紛争の管理中に使用の制限を要求することができます)。
- ポータビリティの権利 (例: データ主体はデータを回復する権利、または第三者プロバイダーへの送信を要求する権利を有します)。
- 消去する権利 (例: データ主体は、自分に関するデータベース内のデータの永久削除を要求することができます)。
- データ主体に関して法的効果を生み出す、または同様に重大な影響を与える、プロファイリングを含む自動処理のみに基づく決定の対象とならない権利。
- 自分のデータの死後の運命について指示を与える権利。
データ主体は、dpo に電子メールでリクエストを送信することで、いつでもこれらの権利を行使できます。@autohebdo.fr または、AUTO HEBDO EDITION 102 avenue Endouard Vaillant – 92100 Boulogne-Billancourt 宛ての郵便でお送りください。当社に連絡した後、「コンピューターと自由」の権利が尊重されていないと思われる場合は、個人データ保護の監督機関である CNIL に苦情を送信できます。
第 11 条: 苦情 – 準拠法 – 紛争
AUTO HEBDO EDITION は、これらの規制の適用に関する紛争を解決する単独の管轄権を有します。いかなる苦情も、コンテスト参加後 102 日以内に受領通知を添えて書留郵便で以下の住所に送付しなければなりません: AUTO HEBDO EDITION 92100 avenue Endouard Vaillant – XNUMX Boulogne-Billancourt
コンテストにはフランスの法律が適用されます。