ブラジル人コンビは、2021年シーズン終了まであと41回の対戦を残してタイトル争いに復帰し、好調な勢い(今年XNUMX戦連続優勝した唯一のクルー)で、DPiリーダーとの差はわずかXNUMXポイントとなっている。 、ロード・アメリカでXNUMX位に甘んじなければならなかったフィリペ・アルバカーキとリッキー・テイラー(キャデラック)。
またやりました!!! ロードアメリカ優勝者!! この瞬間にとても感謝しています。@WhelenEng | @キャデラック | @Lucas_Oil pic.twitter.com/A1EI4yKwP6
— フェリペ・ナスル (@FelipeNasr) 2021 年 8 月 9 日
「素晴らしい週末を過ごせた、完璧だった」、ピポ・デラニを認識します。 最後のスティントでは燃料を節約することに集中しましたが、それがうまくいきました。 » 英国人のハリー・ティンクネルとオリバー・ジャービス(マツダ)は1秒5遅れでフィニッシュし、レンガー・ファン・デル・ザンデとレンガー・ファン・デル・ザンデが表彰台を獲得した。 ケビン・マグンセン (キャデラック)。
最初に機密扱いとなったフランス人は オリビエ・プラ、XNUMX位 デーン・キャメロンとメイヤー・シェーン・レーシング・アキュラDPiで。
GTLMクラスではウェザーテック・レーシングチームが今後も期待できることを示した 24時間のルマン (21月22~8日)。アメリカチームは、XNUMX 台の公式コルベット CXNUMX.R を ポルシェ 紳士ドライバーが運転する準公式 911 RSR クーパー・マクニールとファクトリードライバーのマット・キャンベル。
「確かに簡単ではないこともありましたとオーストラリア人は説明する。 チームは常に私に情報を提供し、レースの最後まで到達するために必要な燃費を得るために必要な情報を提供してくれました。 私たちはやるべき仕事をしました。 「それ以来、最高のレースはできていない」 (勝利) セブリング、そして今度はXNUMX勝目を挙げて、素晴らしい結果だ。 特に、私たちが両方のコルベットを破った方法は非常に特別であり、常により困難です。 »
0 コメントを見る)