セブリング 1000 マイル: 革命万歳!

ついに、WECはセブリングで新たな時代を迎えました。 トヨタがチャンピオンシップの紛れもないベンチマークであり続ければ、競争は組織化されつつある。 まずは、堂々と最高の耐久カテゴリーに復帰したフェラーリから! 一方、ポルシェとプジョーにはまだやるべきことがたくさんある。

公開 19/03/2023 à 13:58

ジャン=ミシェル・デヌー

0 コメントを見る)

セブリング 1000 マイル: 革命万歳!

講演者たちは、その趣のある魅力を持つセブリング (米国) の歴史的なルートにデシベルを吐き出します。そこでは、講演者からの XNUMX つの声の合間に、作家兼作曲家のトレイシー チャップマンによる「Talkin' bout a Revolution」が時々戻ってきます。 リフレインというよりマニフェスト。 世界選手権中にふさわしい賛歌耐久性 フロリダの春を迎えています。 この差し迫った革命は、誰の口にも、誰の頭にもあります。 これには、自動車メーカーが長年これほどの成功を収めてこなかった分野のあらゆる希望が結集されている。 ついに再生の風が吹くように、変化の旗印のもとに集まったXNUMX人がいる。 「革命について話しましょう」という声がスピーカーを振動させ続けます。 WEC étant d’ordre réglementaire pour créer une fenêtre de performances assez étroite afin de garantir une lutte serrée, sans pour autant enfermer les imaginations dans un carcan. Le concept est roi et la convergence des performances n’a de sens que si elle permet aux constructeurs d’affirmer leurs différences, d’afficher leur couleur. Le rouge domine en ces premières heures du nouveau printemps de l’Endurance où fleure bon la fraîcheur de l’inédit. Rouge comme フェラーリ qui effectue son retour dans la catégorie reine

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く