La ポルシェ 963 はアスファルトのヤスリを続けます。デイトナの後、ドイツのハイパーカーはフロリダの別のサーキットを走行しました。 セブリングでは、バイエルンの新しい兵器は 7 時間のテストで 331 キロメートル以上を走行しました。 首位のLMDhの走行距離は合計24万500キロ。 チーム・ペンスキーは、バーレーン30時間耐久レースへの出場を見送った後、正式競技デビューと同義となる000月末のデイトナ24時間レース(26月29~8日)までに目標のXNUMX万人に近づいている。シーズンのフィナーレ。 WEC (12月XNUMX日)。
競技デビューを延期するというこの決定は、テスト時間を最適化することを目的としている。 「私たちは北米でのさまざまなテストについて話し合っていたので、この節約された時間をどのように活用するか検討します。」と、LMDhプロジェクトに専念するポルシェ工場のディレクター、ウルス・クラトル氏は認めた。 この方向転換の背後にある全体的なビジョンは、大西洋を越えたテストの加速に基づいています。 シュトゥットガルトの会社が実践していること。
WECチャンピオンシップのクルーについてはまだ発表されていないが、 IMSA メーカーが関与することになります。 現時点で発表されているドライバーは、フランス人のケビン・エストルとマチュー・ジャミネ、マイケル・クリステンセン、アンドレ・ロッテラー、ローレンス・ヴァンスール、マット・キャンベル、フェリペ・ナスル、デーン・キャメロンである。 2023年のコルベットドライバーの中に未発表ではあるが、ニック・タンディはポルシェに戻り、ポルシェ963のドライバーの一人となることが予想されている。37歳の英国人は、 24時間のルマン 2015年も並行して ニコ・ヒルケンベルク そしてアール・バンバー。 アントニオ・フェリックス・ダ・コスタとウィル・スティーブンスがジョタのクライアントチームに加わる予定です。
#ポルシェペンスケモータースポーツ - #ポルシェ963 乗組員は、最新の耐久テスト中に重要なマイルストーンに到達しました。 @sebringraceway (すなわち、
➡️所要時間: 36時間
➡️走行距離:7,331キロ
➡️ 展開以来の総走行距離: 24,500 キロメートル pic.twitter.com/nDwvqv4gPV— ポルシェ モータースポーツ (@PorscheRaces) 2022 年 10 月 24 日
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