BMWは少しずつ、最高のカテゴリーに戻りつつあります。耐久性 形になります。 2023年からLMDhでの導入が予定されているミュンヘンの体制は、今週土曜日にレースに向けた将来のプロトタイプを初めて明らかにした。 IMSA 米国では、おそらくル・マンへのエントリーの確認を待っているでしょう。 WEC.
この最初の画像が単なる図面である場合、伝統的な BMW グリルを組み込んだ印象的なフロント エンドが顕著にわかります。 その間 プジョー リアウィングなしで 9×8 を走らせるという賭けに出ましたが、プロペラメーカーの LMDh には実際にリアウィングが付いています。
BMW M モータースポーツの未来。 BMW M LMDh の概要を誇らしげにお届けします。 #ブリングオン23 #BMWMLMDh @RLLracing #BMWMモータースポーツ #BMWM pic.twitter.com/cEORWGt8wn
— BMW M モータースポーツ (@BMWMotorsport) 2021 年 11 月 13 日
この暴露に加えて、BMWは、2023年にIMSAに2009つのLMDhに参加することになるレイホール・レターマン・ラニガン・レーシングとの提携も認めた。しかし、大西洋の反対側で2022年から続いているこの提携は、3年も継続される。ファクトは、来年も4台の新型BMW M3 GTXNUMXでGTXNUMXレギュレーションを統合したGTLMカテゴリーの新しい名称であるGTD Proでの冒険を続けると発表した。
« 両方のプロトタイプでレースを行うチームとして BMW Team RLL が発表され、私たちの LMDh プロジェクトが次の段階に到達したことを嬉しく思います。とBMW MのCEO、フランシスカス・ファン・ミール氏は言う。 当社のパートナーであるダラーラと同様に、ボビー レイホールと彼のチームは、最高レベルでの卓越したノウハウと数十年の経験から恩恵を受けています。 LMDh プロジェクトは引き続き勢いを増しており、2023 年に LMDh プロトタイプで IMSA の最初のシーズンを開始できるようできる限りの準備を整えるために、来年も計画通りに必要な措置をすべて講じることを確信しています。一緒にフルスピードでこの挑戦に挑戦してください。 »
🚨EXCITING NEWS🚨
2023年のIMSAシーズン以降、BMWチームRLLはBMW Mモータースポーツが現在開発中のXNUMX台のLMDhプロトタイプでレースを行うことになる。
BMWチームRLLは、4年のIMSAシーズンの開始時に、3台のBMW M2022 GTXNUMXで新しいGTD Proカテゴリーに参戦します。@BMWモータースポーツ @IMSA pic.twitter.com/C4e4z4zoFv
— レイホール・レターマン・ラニガン・レーシング (@RLLracing) 2021 年 11 月 13 日
こちらもお読みください > BMW、LMDh シャシーにダラーラを選択
0 コメントを見る)