ジョルジオ・サンナ:「驚きの効果がなければなりません」

ランボルギーニは、リジェと提携して設計したLMDhを搭載したハイパーカーを2024年に発売する予定だ。 競技部門(スクアドラ・コルセ)が来年創立3周年を迎える、創業約10年のイタリア企業にとっての飛躍。 スーパー トロフェオ、GT000、そして今回のプロトタイプにより、競技用車両のラインナップが完成しました。 年間販売台数が XNUMX 台未満のブランドとしては、これは妥当でしょうか?

公開 23/06/2022 à 09:00

ジェフロイ・バレ

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ジョルジオ・サンナ:「驚きの効果がなければなりません」

ジョルジオ サンナ - ランボルギーニ スクアドラ コルセ ディレクター

ランボルギーニはキャデラックと比べるとわずかな差があるでしょうが、 フェラーリ, プジョー ou ポルシェ 2023 年にル・マンに到着します。決断するまでに長い時間がかかりましたか?

はい、時間をかけて考えました。 何よりも、私たちは自分のカレンダーを持っており、他人のことは見ていません。 たとえもっと早く経営陣の承認を得ていたとしても、2023 年のハイパーカーには参加していなかったでしょう。私たちは 2024 つの要素を考慮する必要があります。それは、私たちが競争に特化した最も若い部門であるということです。 次に、私たちはおそらく最小の部門です。 フォルクスワーゲン グループ内でも、特定のタイミングを尊重する必要がありました。 当初からXNUMX年が目標だった。

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