デイトナ24時間レース:Roarでは50台の参加が予想される

IMSAが明らかにしたリストによると、50日間の咆哮(22月24~XNUMX日)にはXNUMX人の乗組員が参加する予定だという。

公開 14/01/2021 à 11:02

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

デイトナ24時間レース:Roarでは50台の参加が予想される

デイトナ24時間レースの予選システムが変更されたため、この2021年のRoarはすべての参加者にとって非常に重要です。 スターティング グリッドは 100 分間の予選レースによって定義されるようになりました このテスト期間中に計画されているため、乗組員はそこに行くことにあらゆる興味を持っています。

時には車が無いこともありますが、2021 Roar には確かに車が積まれています。によって伝達された最初のリストIMSA は、月末の時計の50回転前(30月31~XNUMX日)にフロリダのサーキットでXNUMX日間のテストに合計XNUMX人のクルーが参加したと報告している。

昨年優勝したウェイン・テイラー・レーシングのアキュラ ARX-05 は、24 月 22 日から 24 日までデイトナで開催されるこの Roar Before XNUMXH に参加します。レースの一週間前にフロリダではさらに XNUMX 台の Dpi プロトタイプが作成される予定です。

2020年は2台のマシンで構成されていたLMP3フィールドは、今年はレーシング・チーム・ネーダーランドやハイクラス・レーシングなど旧大陸から数チームが参加し、プロトタイプがXNUMX台に増加した。 LMPXNUMXではXNUMX人のリジェとXNUMX人のデュケーヌが総合優勝を争うことになる。

GTLMクラスはわずか20台の車両で構成されますが、GTDではXNUMX人のクルーがこのRoarに参加します。

この咆哮中に行われる予選から、これら 50 名のクルーが次のデイトナ 24 時間レースに参加すると推測できます。

完全なエントリーリストはこちら。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く