Roarの開始以来、デイトナの道路レイアウトで有利なアキュラは、私たちが期待していたものではありませんでした。 3 台の GTP が大幅な重量超過に対処しなければならない一方で、GT プロトンにエントリーした日本のメーカーから唯一の NSX GT1 は驚きを与え続けています。ロアーのフリー走行1でベストタイムを記録し、続いて24時間レースのフリー走行66でも、グラディエント・レーシングの白と緑のXNUMX号車が驚異的なキャサリン・レッグの活躍によりGTDカテゴリーグリッドでXNUMX位を獲得した。
« 3つ目は、それは良いことだと思いますが、 と英国人はセッション終了時に宣言した。 一瞬、[GTD]ポールポジションのチャンスがあると思いました。今日のコンディションは涼しかったので、間違いなく私たちの Acura NSX に有利だったと思います。そこで我々はそれを利用して、クルマをフィールドの前に置こうとしました。我々は来週末に良いレースができる良い位置にいる。 » レッゲ、シーナ・モンク、タチアナ・カルデロン、ステバン・マカリアで結成されたカルテットに、少なくとも表彰台を期待できるものは何でしょうか?
« どのような状況においても非常に良いクルマを持っていると感じている、 カルデロンは信じている。 先週は寒かったので車の調子は最高でした。今週も暑いですが、クルマのパフォーマンスも好調です。だから、チームメイト、クルマ、エンジニアたちにはとても満足している。我々はクルマを家に持ち帰って、潜在的な候補者になるために最後までそこにいればいいだけだ。 »
« ペースと計算上、クルマは非常に強そうに見えるが、 私たちが表彰台に上がることは可能かどうか尋ねると、コロンビア人はこう答えた。 乗ってみるとそう感じます。もちろん、いろいろなことが起こる可能性はあるが、残り4時間までトップを維持できれば、上位に入る可能性は十分にあるはずだ。 »
2023年、グラディエント・レーシングの同じアキュラNSX GT3は、すでにキャサリン・レッグとシーナ・モンクを擁していましたが、マーク・ミラーとマリオ・ファーンバッハーを伴走し、そのカテゴリーで表彰台ギリギリ(4位)でフィニッシュしました。これはこの車にとって今年最高の結果でした。したがって、表彰台はテキサスチームにとって嬉しいサプライズとなるだろう。
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