現在ではすっかり定着しました ポルシェ ペンスキー・モータースポーツのマシュー・ジャミネは、GTPカテゴリーで2年目のシーズンをスタートする。IMSA 今週末はデイトナ24時間レースです。
« 準備はとても簡単でしたが、 フランス人は答える。 ところどころに小さな不具合があり、セッションによっては少し気になります。予選では姉妹車よりも劣っていることも分かりました。私たちが理解できないこと、正確に解明できないことがいくつかあります。車は非常に複雑で、ほんの小さなことが違いを生み出します。もっと良くなったかもしれないが、もっと悪くなったかもしれない。もう少しパフォーマンスを向上できるかどうかはまだ検討中です。 »
マチュー・ジャミネ、ケビン・エストル、ローレンス・ヴァンスール、ニック・タンディの6番グリッドと、フェリペ・ナスル、デーン・キャメロン、マット・キャンベル、ジョセフ・ニューガーデンの7番グリッド、ウィルとの違いを説明するにはこれで十分だろうか。彼女は2列目(3列目)からスタートするのですか?
« 私たちには 2 つの異なるエンジニアリング チームがあります。私たちは一方に進み、彼らは別の道に進みました。とジャミネットは答える。 両方の車に同じものを装着しても、必ずしも機能するとは限りません。私たちは別のアプローチをとっています。 »
ジャミネットはキャデラックの優位性に驚かない
この分野の他のすべての競合他社と同様に、ハブはデイトナ 24 時間レース中に生き残ることを第一に考えています。 「朝まで技術的な問題がなく、ミスもなければ、その時が本当のレースの始まりだ。アクセルを踏み、レース終了後の戦略を考えるには、終了まで 4 ~ 5 時間は到着する必要があります。すでに何時間も経っているでしょう。«
ポルシェは今年、丸一年間慣らし運転を期待できるだろう。 「経験に代わるものはありません。たとえあなたの名前がポルシェやペンスキーであっても、魔法の杖はありません。 ロレーヌは説明する。 シーズンが終わり、誰もが自分のルーチンやリズムを見つけました。私たちははるかに準備が整い、手順がよりスムーズに進みます。私たちは自分たちの車についてもよく知っています。ただし、他の部分も進歩しています。問題は、私たちが同等かそれ以下に進歩したかどうかです。 »
言及されている他の競合他社の中には、明らかにキャデラックがあります。このアメリカのメーカーは、Roar のスタート以来好印象を与え、予選で最前列を確保しました。 「驚くことではない、私たちの対話者を判断します。 彼らは昨年すでに非常に強く、多くの問題を解消してくれました。車は軽く、タイヤの劣化に関してはおそらく最高の LMDh であることがわかっています。彼らは競争力を発揮するための要素をすべて備えており、あらゆるテストで優位に立つのは驚くべきことではありません。これは私たちにとっても、BMWにとっても、アキュラにとっても、勝てる車になるでしょう。 3対1になります! »
今週土曜日の午後 19 時 40 分 (フランス時間) に、24 年のデイトナ 2024 時間レースのスタートでお会いしましょう。
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