BMWのモータースポーツ・ディレクターであるアンドレアス・ルース氏は、デイトナではこれまでのところ大きなトラブルによりマシンが免れていたため、土曜日の朝、木をたたいていたと語った。 わずか25時間のレース後、ついにレース中、XNUMX号車が動けなくなるという最初の大きな問題が発生した。
No. の初期の技術的な問題がいくつかあります。 25 BMW M ハイブリッド V8。 が付いている車 @NickYelloly ハンドルを握っている人は現在、点検と修理のためにガレージに戻っています。 私たちはできるだけ早く再びそれを解除できるよう懸命に取り組んでいます。#BMWMハイブリッドV8 @RLLracing @IMSA pic.twitter.com/OaKopJLQFF
— BMW M モータースポーツ (@BMWMotorsport) 2023 年 1 月 28 日
« #8 BMW M ハイブリッド V25 の初期の技術的問題。 ニック・イエローリーがハンドルを握った車は現在、点検と修理のためにガレージに戻っています。 私たちは彼女ができるだけ早く出発できるように全力を尽くしています。 », Twitter 上でプロペラへの企業を示します。
当然のことながら、技術的問題はハイブリッド化と、箱の中で分解されたプロトタイプの MGU に関連しています。 すでに25周遅れでレースが敗退する可能性がある場合、BMW M ハイブリッド V8 は開発を継続するためにできるだけ早くコースに戻ることが予想されます。 実際、ドイツのLMDhはこのグループの中で最も若く、まだ24時間のテストを実施していません。 したがって、ドライバーが経験を積むためにも、チームができるだけ早くレースに復帰することが重要となる。
BMW では、他の人が不幸に遭遇するのを見るという甘い希望も大切にしています。 「 他にも問題があるかもしれない », soufflait ainsi Yelloly en descendant de la voiture. La ポルシェ n°7 a ainsi ralenti peu après la première heure de course, mais a repris son rythme en huitième position. Les ennuis n’arrivant jamais seuls, la BMW n°24 est pénalisée d’un drive through pour avoir eu trop de personnes travaillant sur la voiture lors d’un arrêt.
他のカテゴリーでは、 フェラーリ296 GT3 セティラー・レーシングの47号車は、損傷したフラットボトムを修理するためにガレージに戻った。 イタリアチームは修理が完了したらコースに戻る予定だ。
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