デトロイト(ミシガン州)のゼネラルモーターズ本社で、コルベットの二重引退式が行われた。 24時間のルマン は今でもみんなの心の中にあります。 サルトでは今週を通して優勢だったが、8台のC83.Rは左リアサスペンションが損傷し、その努力を完遂することができず、ル・マン・クラシックでニッキー・キャッツバーグと組んだアントニオ・ガルシアとジョーダン・テイラーのレースを制した。がリードしていた。 姉妹車の方は、数時間後にユノディエールでフランソワ・ペロードのAFコルス番号XNUMXによってなぎ倒された。
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ガルシアとテイラー、一年中婚約 IMSA、今週末の第6戦グレンXNUMX時間レースでいつものチャンピオンシップに戻ります。耐久性 カップ。 2021年にデュオがXNUMX度優勝したサーキットで、ル・マンでの失望から立ち直るチャンス ダブルヘッダー ニューヨークサーキットにて。
「私はこのレースが本当に大好きで、 アントニオ・ガルシアは認める。 私はこの回路がとても気に入っています。 アメリカでのグランアムでの初めてのレースだったと思います (旧選手権名。編集部注)。 私たちはそこで全体的に強さを発揮してきました。 8時間レースなので、常に何かが起こっています。 非常に暑くなる可能性があり、雷雨になる可能性もあります...ワトキンス グレンでのレースはどうなるかわかりません。 だからこそ、そこで経験を積んでおくと良いのです。 私はそこでのすべてのコンディションでレースをしたと思うので、この新しいクラスに戻って、CXNUMX.Rのスペックがそこにどのように適合するかを確認することを楽しみにしています。 »
「昨年の優勝は特別だったけど、 ジョーダン・テイラーは付け加えた。 それはいつも父の買い物リストに入っていました。 (ウェイン・テイラー。編集者注) ドライバーとして勝ちたかった。 彼が勝てなかった唯一の耐久レースだったと思う。 彼はデイトナ、セブリング、プチ・ル・マン、そしてル・マンで優勝したので、いつも話していたのはXNUMX時間レースのことでした。 同じことが私にも起こっていました。 私は何年も勝てずにいました。 XNUMX位になったのはXNUMX、XNUMX回だったと思いますが、いつも何かが足りませんでした。 ようやく何かがクリックされ、すべてが機能するようになったのは、非常に特別なことです。 昨年のシーズンは素晴らしい成功で幕を開けました。 »
49台の車両が予定されています 北米チャンピオンシップシーズンの新たな出会いに向けて。
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