DPiカテゴリーでポールポジションを獲得した著者、 ヘリオ・カストロネベス そしてリック・テイラーは、クレイジーなレースの末、なんとかトップでゴールラインを越えた。
レース開始時にスピードの出しすぎとピットレーンの赤信号無視によるXNUMXつのペナルティを受けて首位からXNUMX周後退したが、このブラジル人とアメリカ人は信じられないほどのカムバックを果たした。
ロード・アトランタでのレース終了まであとXNUMX時間ちょっとというところで、アキュラのXNUMX人のドライバーが追いつき、レースの主導権を握った。 レース終盤、ファン・パブロ・モントーヤ(アキュラ)とトニ・ビランデルの衝突(スクーデリア コルサ)は最後のXNUMX周のスプリントを申し出た。 エリオ・カストロネベスがハリー・ティンクネル(マツダ)のプレッシャーに耐えたスプリント。 フェリペ・ナスル選手、ルイス・フェリペ・デラニ選手、フェリペ・アルブルケルケ選手のトリオが表彰台を獲得しました。
GTLM部門ではBMW 25号車が優勝した。 コナー・デ・フィリッピとブルーノ・シュペングラーの手により、チームRLLのM8 GTEはレース中盤でリードを奪い、チェッカーフラッグの50分強でピットストップの最後のウェーブを終えた後、永久にその位置に落ち着きました。
フィニッシュでは、デ・フィリッピ/シュペングラーのコンビが、トミー・ミルナーとオリバー・ギャビンのコルベット、そしてジェシー・クローンとジョン・エドワーズが運転する8号車BMW M24 GTEを破った。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)